大分旅行🚗³₃🐒🐟

こんにちはー!金曜日担当のひとみです🐰🩵‪

今日はとてもいい天気ですね☀️

洗濯物がよく乾きそうです!

 

先週末に1泊2日の家族旅行で大分に行ってきました🥰

1日目はホテルでのんびりしたあとに街に繰り出しました🦙💨

f:id:cutie_blue:20230526124115j:image

(居酒屋さんのアボカドチーズ豆腐ってやつがめちゃくちゃ美味しかったです🥑💛)

2日目は高崎山うみたまごに行きました🐒🐟

最初に高崎山に行くはずが猿がまだ山から降りてきていないということで先にうみたまごへ🥚

初めてちゃんとイルカショーをみました!

首が日焼けで真っ赤になりましたが、イルカの一生懸命なジャンプを見れたのでチャラです😏💕

f:id:cutie_blue:20230526124509j:image

(写真では伝わりにくい躍動感( 'ᾥ' ))

ちなみに私の一番の展示?のお気に入りはクラゲのコーナーでした🪼️🩵🫧

f:id:cutie_blue:20230526124624j:image

(お洒落すぎてずっとみてました笑)

水族館ではしゃいだ後は高崎山に猿が降りてきたという事で高崎山移動🚗³₃

無事にたくさんのお猿さんが見れました🐒

f:id:cutie_blue:20230526125902j:image

(足元で小猿が遊び出した時はビビり上がりました🤣)

何回行っても大分は楽しかったのでまた行きたいです🥳🥳🥳🥳

今回はこのくらいで👋🏻‪