焼肉🥩‪🔥

こんにちはー!金曜日担当のひとみです🐰🩵

ついに梅雨に入りましたけど、

今日お昼からめちゃくちゃ晴れてますね😲

雨が降るからと油断をして

日焼け止めを塗り忘れました😭☀️

 

先日お休みの重なったみゆさんと焼肉を食べに行きました🍖🍖🍖

もちろんお肉はたくさんたべたのですが、

今回は私のわがままではじめてホタテを頼んで食べました!

f:id:cutie_blue:20230602175904j:image

(チラッと写るみゆさんと美味しいホタテ🤭)

焼肉でホタテを頼んだのははじめてだったんですが、全然ありですね!美味しかったです😋

みなさんは焼肉で絶対に頼むものってありますかー??ちなみに私はタン👅です🤔

 

その後はラスト出勤だったえみさんに会いにお店に突撃しました⊂(´ω´⊂)))

実はお店のドアの前で中をじーっと見てたんですけど誰か気づきましたか?🤣

 

今回はこの辺で、またね👋