宮崎遠征.ᐟ .ᐟ .ᐟ

こんばんは\(^▽^)/! みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今日の朝4:30から次男宮崎遠征へ旅立ちました.ᐟ .ᐟ .ᐟ 頑張っておいでよ\(*⌒0⌒)♪ それからゆーっくり寝ました(笑) 来週は中学校卒業式 嬉しさもあり寂しさもありますね(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡ 子育てはあっという間…

レモンサワー飲み放題🍋🍺

おはようございます☀️ひとみです 昨日は久しぶりの大雨だったので、 久しぶりにレインシューズを履きました 今週末はとっても冷え込むようなので、もしや雪が降ってしまうのではとドキドキです(* ॑ ॑* ) 先日博多に遊びに行った時にレモンサワーが飲み放題…

クロミちゃん💜😈🖤

こんにちは✨ 水曜日担当のあおいです*˙︶˙*)ノ" 不安定な天気が続いていますね 皆さん体調崩されてないですか? こちらに来てから急に天気が崩れることが多くて ☂️を忘れます 折りたたみ持ち歩かないと… 先日、小倉競馬場に行ってきました お目当ては競馬では…

いちご狩り🍓

こんにちは!あやです✨ いちご狩りに行ってきました〜 むしゃむしゃ食べまくりましたよ〜!!! 100個くらいは食べましたね笑 あまくておいしくて大満足 なんだか恐ろしい形のいちごがありました エイリアンのたまごみたい… いちご狩りの後はお寿司食べまし…

まさかのリベンジ🐉ランタン

今日も風が冷たいです。 今週はこんな1週間が続きそうです。 もうすぐ3月。あちこちで菜の花が咲いて少しづつ景色が色づき始めました! 来月は桜の開花情報でソワソワするんだろな。 こんにちは。 カヨです(^^) 先日の長崎ランタンフェスティバルがあまりに…

🏇小倉冬競馬🏇

2月最後の週となりました。 今年はうるう年の為、29日までありますが 今週末から3月、、早いですね〜 こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 春はもうすぐそこ? 先日、スタバで「花見だんご フラペチーノ」をいただきました! ほんのり桜味 お団子入りです。 …

メンテナンスദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

こんにちは(」・ω・) みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今日は長男の眉毛&髪の毛メンテナンス🥰 スッキリしたね(*´ч ` *) その後次男の試合⚾️ 頑張ってました💪 昨日の新年会めっちゃ楽しかったです☺️ また是非皆で飲みましょ✨ (*´∇`)ノ ではでは~ (*>∀<)ノ))またねー

新年会👧🌸

こんばんはー ひとみです 今日は珍しく夜に更新しちゃいます なんでかって!?それは新年会の写真を載せたかったからです 今日はキューティーブルーの合同新年会でした (かよさんと早めにパシャリ) (1回目の乾杯) (2回目の乾杯) (まさかの1人ひと皿) (自家製…

模様替え

こんばんは!✨あやです。 今日は急に寒いですね〜 先週暖かかったので温度差にやられてます…笑 平年並みの気温だけど寒くかんじる!!! 先週の日曜日に部屋の模様替え兼片付けをやりました! 今回もゴミ袋4袋でましたよ〜 大物の不用品を捨てたのでかなり部…

ありがとうございました☺️

こんばんは✨ 水曜日担当のあおいです*˙︶˙*)ノ" 昨日バタバタしてて更新忘れてしまいました すみません‍♀️ 今日は急に冷え込んで朝寒さで目覚めました 暖かくなってきたと思っていたので 春がまた遠のいたのかなと…… 堺町店と2号店の徳力店を兼任で勤めてきま…

また行って来ました🥐1954

湿度も気温も高めな1日ですね。 今週はずっとこんな感じなんかな? こんにちは。 カヨです(^^) ネイルサロンから帰って来ました♪ 若干寝坊して焦りましたが、何とか間に合った。エアコンつけっぱなしで寝てしまい、目覚め最悪でしたよー。 先日ブログであげ…

長崎ランタンフェスティバル🏮

今日は、朝から豪雨警報が出てますね〜☂️ でも気温は高め!暖かい1日になりそうです。 今週は、寒暖差が激しい気候です。 身体が追いつくか心配ですね〜 こんにちは月曜日担当のMIKAです。 昨日の日曜日、先週のかよちゃんに引き続き 長崎ランタンフェスティ…

バースデーありがとうございました🥰

こんばんは\(^▽^)/! みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今週14日に徳力でバースデーしてもらいました 皆さんありがとうございました(*´ω`*) ママチーズケーキ美味しかったです 子供達と仲良く食べました 今日は高校で野球部のユニホームなどの購入に行きました‼️ ぜーん…

ドライブ🚗💨🍞🍮

こんにちは☀️金曜日担当のひとみです 今週は三連休があったので1日短いせいか、 曜日感覚が狂ってしまっていました うっかりゴミ出しを忘れてしまいました 三連休最終日の月曜日に友達がドライブに連れて行ってくれました³₃ 門司港でオシャレなプリンを食べ…

1日遅れの💝

こんばんは!あやです✨ 今日も暖かいですねぇ〜、このまま春が来てほしい気持ちですが予報ではまた寒くなるとのことで気温差に震えております 1日遅れですがハッピーバレンタイン〜! 自分用のチョコとしていちごのトリュフとナッツチョコを買いました☺️ 1日…

春はまだかなぁ(∩´ㅂ`∩).*

こんばんは✨ 水曜日担当のあおいです*˙︶˙*)ノ" 連休明けからあったかくなってきて いよいよ春到来かなぁという気候になってきましたね 昼夜の気温差で服装に迷いますが… 衣替えも近いんですかね… 先日ランチに行ってきました お昼過ぎに行ったので ちょーど…

長崎ランタンフェスティバル2024🐉

連休明けました〜。 昨日から長崎ランタンフェスティバルに行って、今帰って来ました♪ しかしまるで春が来たみたいなお天気ですね! こんにちは。 カヨです(^^) 今朝は寒かったのに、だんだん気温上昇↑ 車の温度計は19度。身体がついていきませんね。 毎年恒…

ゴルフコンペ⛳️

連休最終日! みなさんいかがお過ごしですか? 今日は暖かく 日差しが眩しいほどでしたね〜☀️ そして、ゴルフ日和️‍♀️、、 先程、ゴルフコンペから帰宅した 月曜日担当のMIKAです。 お昼は気温が上がったものの 朝は5℃でした寒かったです〜 スタート室でカイ…

( っ'-')╮ =͟͟͞͞🏀

こんばんは\(^▽^)/! みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 昨日ブログ更新忘れてました( ˊᵕˋ ;) すみません‍♀️ 昨日は朝から大会でした‼️ 2試合ありました‼️ 小学生で165cmの女の子相手チーム居てビビった(笑) デカすぎても〜๛(๑ ー̀εー́ ๑)って感じ(笑)ꉂꉂ‪𐤔 結果は敗…

タンブラーげっと🐧🐧♡

おはようございます☀️ 金曜日担当のひとみです 最近寒い日や雨が続いて生きづらかったのですが、来週はやっと暖かくなると聞いて小躍りしていたら、19℃って・・・やり過ぎ そんな急上昇は求めていません 寒暖差で具合悪くなっちゃう!! 地球は間って言葉を知ら…

はつもうで

こんにちは、あやです✨ もう2月になってしまいましたが、先週はつもうでに行ってきました 節分直前だったので神社が節分仕様になってました 節分の飾りがある神社は初めてなのでテンションあがっちゃいました✨ お参りが終わったら博多をぶらぶら そして大好…

ランチ🍽💕

こんばんは☺️ 水曜日担当のあおいです 不安定な天気が続いて 気温も上がりきらずでまだ春は遠いのかな 早く暖かくなってお花見とかしたいですね 桜見ながら食べるお弁当は最高ですよね♬* お酒も飲んで♡ ⬆️ 花より団子です笑笑 先日コナズ珈琲でクリームいっ…

パン屋さんへ🥐🥯🍞

小雨が降ったり止んだりなお天気です。 曇り予報だったんだけどな。 こんにちは。 カヨです(^^) 久しぶりに井筒屋に行って、今帰宅。 バレンタインが近付いてますからね、そろそろ行っとかなきゃって言う事で。 特設会場はやはり混雑! とりあえず一周回って…

南区ランチ情報🍴

節分が終わり 昨日は立春でした! 暦の上では 昨日から辰年の始まりです。 今日の北九州は生憎のお天気☂️ 関東甲信越では、大雪⛄️の予報が出ています。 路面の凍結はもちろん、交通渋滞にも注意しなければなりませんね こんにちは!月曜日担当のMIKAです。 …

井筒屋🤓

こんばんは\(^▽^)/! みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今日は井筒屋に高校制服注文に行ってきました(* 'ᵕ' )☆ 井筒屋にジャージで行く子どー思います(笑) と思ってたら来る子ほとんどジャージ(笑) 流石若い子(笑) 今日はバタバタしてブログめっちゃ短いけどすみません‍…

博多グルメ旅🚗 ³₃

こんにちは☀️金曜日担当のひとみです ここ数日パッとしない天気が続いているので テンションが下がってしまいました 今日はお昼からポカポカお天気なので めいいっぱい洗濯をしてやろうと思います! \( *°ω°* )/ヤッタ-!! 先日、博多に出来た鳥貴族に行くためだ…

1月最終日✨

こんばんは*˙︶˙*)ノ" 水曜日担当のあおいです 年末年始のバタバタで あっという間に今日が1月最終日✨ 帰省や旅行で遠出した方も多いのではないでしょうか?𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 日本国内でも地域によって食文化が違うので、 帰省すると料理の味にも懐かしさとかがあるん…

ぶらり温泉♨️

今日までお天気だとか。 今週は傘が必要な1週間になりそうですね。 1月もあっという間でした。年末年始の慌ただしさがなんだか懐かしい。 こんにちは。 カヨです(^^) 今朝は珍しく見た夢を沢山覚えてた目覚め。 熟睡出来ず、ちょこちょこ起きてました。 昨日…

🐎小倉競馬🏇

1月 最後の週となりました。 早いですね〜 2月もあっという間に終わりそうです。 こんにちは月曜日担当のMIKAです。 さて、題名にもあります 小倉競馬 今回は長めに8週あります。 最終日は3月3日。 なので、昨日は夏以来の小倉競馬場へ行ってきました! 思っ…

合格㊗️

こんばんは(*´ω`*) みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今週は息子高校推薦入試結果発表がありました〰︎✍ 合格㊗️A特待推薦 ̖́- 親孝行なヤツめ♡♡ 姪っ子も一応私立合格㊗️ ̖́- 公立入試も頑張れ姪っ子よ〰︎✍♡♡ も〜ここまで大きくなったんやな〜って 嬉しさもあり、、、寂…