2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。

今年最後のブログになりました。こんにちは。カヨです(^^)2019年もあと数時間…やべぇ。大掃除終わってない。休みの間にやりましょう。今朝は早起きして、糸島の雷山千如寺に年末詣りに行って来ました。晴れてますが風が強い!冬の海って感じでした。寄り道し…

営業最終日

早いもので、明日は大晦日。 今日30日は今年の営業最終日です。 お正月休みに入られた方が殆どだと思いますが 確かに車の数が減った気がします。 そして今日から、新しいスタッフが仲間入りします。未来ちゃんです。 皆さまどうか宜しくお願い致します おは…

残すところ、、、

こんにちはマツエクから帰ってきました〜!金曜担当のかおりです。年内はマツエク予約いっぱいでキャンセル待ちをしてたら急に連絡が入りバタバタ用意して行ってきました〜年内にできてよかった〜セーフ。美容院にネイルにマツエク。とりあえず全部クリアで…

Christmas Eve🎄

今日はXmasイブ☆ホワイトクリスマスには程遠く、気温が高めです。こんにちは。カヨです(^^)朝からバタバタしてて、午後から病院にお薬をもらいに診察へ。時間を持て余し、1人喫茶店でウィンナーコーヒーを飲みながら更新中。14時まで携帯の充電が持つかが不…

お墓参り

昨日の雨空から一変し、今日は穏やかな晴天となりました。 こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 今年の営業日は残り1週間となりました。 早いですね〜 忘年会シーズンは先週でピークを迎え、今週はクリスマスウィーク 一足早く、サンタさんからPAOが届きまし…

ヽ( ゚ 3゚)ノ

こんにちは金曜担当のかおりです。最近、仕事終わりに家に帰って次の日のお昼ご飯の下準備をするのにハマっております。笑食べる前はササっと準備して食べたいので昨日はナスの煮浸しを作っておいて、今日のお昼はそれと後は軽めに適当に作って食べました!…

癒しの海♡

生ぬるーい気温。外出先からの更新。今日はアウター要らずでウロウロしてます。こんにちは。カヨです(^^)今年もあとわずか…大掃除いまだに手付かず。ヤバイよヤバイよ!( ゚д゚)何かと忙しいこの頃。後回しになってますが、来週は落ち着くのでバタバタ終わらせ…

イカ

ポカポカ陽気の1日の始まりです。 今日は暖かいですね〜 今夜から雨予報ですが、明日は20度近くなるとか 体温管理も忙しくなりそうです そして、畑に雨が降ってくれると助かります こんにちは月曜日担当のMIKAです。 12月も残り半月となりました。 この時期…

大掃除

こんにちは😃金曜担当のかおりです。今日は13日の金曜日。ジェイソンの日👻特になにもありませんが(笑)最近寒くなったな〜と思ってたら来週は20℃くらいの気温になるんだとか、、、意味わかんない💦笑乾燥もひどくお肌も髪の毛もカサカサ。ケアが大変です(T . T)…

ただいま。

今週は気温も落ち着いて晴れの日が多くなりそうですね♪先週は寒かった!こんにちは。カヨです(^^)実家に帰ったりと外出してたら、更新忘れるところでした。危ない危ない。なかなか大掃除に取りかかれないですが、気持ちだけはやる気満々!時間をうまく使いた…

畑 始めました

久しぶりに快晴の朝ですね〜 大掃除にはもってこいのお天気です。 お店も自宅も、そろそろ大掃除を始める予定です。 こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 この度、お借りした農業地で畑を始めました! と言っても、フラットな土地なので まずは土をショベルで…

☃️

こんにちは!また遅めの更新でごめんなさい(T . T)金曜担当のかおりです。今日は一瞬ですけどヒョウ❄️が降りましたね。そら寒いはずだ。笑雨はお昼過ぎに〜ヒョウへと変わるだろ〜♪なんつって(笑)もうすぐクリスマスそしてお正月今年もあっという間でした…

師走ですね。

さ、寒い(O_O)気温がぐーんと下がりましたね。やっと冬らしくなってきました!こんにちは。カヨです(^^)師走です♪怒涛の年末が始まりますよー!忘年会にクリスマス、大掃除に餅つきetc…餅つきしたいなぁ。(゚∀゚)忙しい中、体調崩さないように気を付けなきゃで…

ゴルフコンペ⛳️

12月に入りました。 今年も残すところ1カ月。早いですね〜 今朝はどんより曇り空☁️ 雨が降ったせいか?気温は高めのような気がします。 おはようございます月曜日担当のMIKAです。 先週水曜日、ゴルフコンペに参加してきました。 場所は下関ゴールデン。 い…