大晦日。

f:id:cutie_blue:20191231143002j:plain

今年最後のブログになりました。


こんにちは。

カヨです(^^)


2019年もあと数時間…

やべぇ。大掃除終わってない。

休みの間にやりましょう。


今朝は早起きして、糸島の雷山千如寺に年末詣りに行って来ました。


晴れてますが風が強い!

冬の海って感じでした。

f:id:cutie_blue:20191231142843j:plain

寄り道しながら雷山へ。

山は小雪が舞って、久々に手がかじかむ寒さ。

お説法を聞いて、今年1年無事に終えた事を御礼。

足が痺れました(笑)


御庭の大楓もすっかり葉が落ちて冬景色。

f:id:cutie_blue:20191231142926j:plain

写真で見ましたが、雪化粧の大楓も素敵でした!いつか見てみたいです。

( ˘ω˘ )


日が暮れて来ました。

そろそろ実家に帰らなきゃ。

実は、昨日初めてブリを捌きました!

意外とスムーズに出来たよ♪

夜はお刺身をつまみに飲もーっと。

(・∀・)


最後に、福岡の高速にて虹が出てましたー♪

f:id:cutie_blue:20191231142717j:plain

晦日に虹が見れてちょっと嬉しかったです♪

お裾分け(^_-)


今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


それでは皆さま、良い年末年始をお過ごし下さいね☆

( ´ ▽ ` )ノ