2020年

新年 あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞ宜しくお願いします!


新年初のブログとなりました。

金曜担当のかおりです😊


今年のカウントダウンはおばあちゃん家で大好きなEXILEとテレビ越しに(笑)大好きな家族と親戚と一緒にむかえました〜

そういえばこんな風に家族で年を越すのっていつぶりだろう🤔?

ずっと友達と過ごしてきたのでなんだか逆に新鮮でよかったです。

年越し蕎麦も食べて、家に帰ってからお風呂に2時間(笑)

洗濯したりなんやかんやで寝たの朝方☀️笑


新年早々、夜更かししちゃいました〜


元旦はこれまた新鮮!

お友達と博多へ初売りに出かけました😊

いつも家族と過ごすので新鮮でした。


f:id:cutie_blue:20200103192957j:plain

そして神社へお参り。

人生初の大吉が出ました👏👏👏すごい!


良いスタートをきることができました。

お正月は食べて、食べて、飲んで、食べての繰り返しで体重が増えちゃってる。

毎年のことですが。てへ💕


2日はおばあちゃん家に行って親戚も集まり、お年玉for you🧧です。

毎年集まると、なにかしらぶっちゃけ話みたいなのがあって、大爆笑で終わるのですが(笑)

それがまた本当におもしろい🤣🤣🤣

親族ならではの面白話ってありますよね〜

今年も笑わせてもらいました!!!


弟と飲んでるとついつい飲み過ぎてしまい、途中爆睡するという失態。笑


気づけば親戚の人数減ってる(笑)

ただの酔っ払いです😭😭


今日もお買い物に出かけてきました〜

まだまだ人が多いですね。


帰ってきて、姉の家で夜ご飯たべてます。

久しぶりのちびっこたち。

やっぱり今年も叔母ばか全開のようです。笑


短いですが、、、

今年も昨年と変わらず宜しくお願いします。