オシャレディナー💃🍽🍷✨

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

金曜日担当のひとみです🐰🩵

雨が降りそうで降らない天気が1番いやになりますね( ・᷄ὢ・᷅ )

雨は降らないですけど、洗濯物は乾きそうにない雰囲気…もう部屋干しは嫌だーc(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日、お友達と久しぶりにオシャレディナーに行きました🙋‍♀️

f:id:cutie_blue:20240426084203j:image

f:id:cutie_blue:20240426084208j:image

f:id:cutie_blue:20240426084211j:image

f:id:cutie_blue:20240426084217j:image

f:id:cutie_blue:20240426084223j:image

何故かおしぼりから写真をとったんですけど、

しっかりスイーツまで付いたコースで3000円以内!(パンはおかわり自由でしたが、食べれませんでした💦)

お値段以上にボリューミーで驚きました😳

ちなみにドリンクはウェルカムドリンクで

スパークリングワインを貰って震えました😳

魚町のヒカリテラスにある和菜さんてお店ですので、ぜひぜひ行ってみてください‪(っ ॑꒳ ॑c)

私は今度ランチにも行ってみようと思います😊

今回はこの辺で👋