アフタヌーンティー🫖

こんばんは!あやです✨

ブログを書き忘れたことに気づいてこんな時間にかいております。。。。

ギリギリ駆け込みセーフということでお許しください🥺🥺🥺

 

この前憧れのアフタヌーンティーに行ってきました✨

f:id:cutie_blue:20240426034231j:image
f:id:cutie_blue:20240426034228j:image

タワーにおしゃれな食器でばえる〜✨✨

わたしは食器のこと知らないんですが、食器に詳しい友人によると良い食器とのことでお茶を飲む手が震えました…😂

 

スコーンがめちゃくちゃ美味しくて最高でした〜!下の段のパンもうまーい!

チョコレートのフレーバーティーを初めて飲んだけど、甘い匂いがするのに甘くなくて(砂糖は入れない派)不思議な感覚でした!

甘くないのにお菓子を食べたような気持ちになって小腹が空いた時によさそう!!😏

 

いろんな種類の紅茶が楽しめて大満足でした!

キラキラ女子気分になれたのでまた行きたいな〜!

ではまた来週〜👋🏻