2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま。

お買い物から帰って来ましたー♪今日も散歩日和ですね。こんにちは。カヨです(^^)10月も終わる頃、とうとうクリスマスのCMが流れ出しましたよ。キターッ\\\\٩( 'ω' )و ////て感じで朝からワクワクしました♪からの、友達からのグループLINEで忘年会のお店…

⛳️ゴルフコンペ🏌️‍♀️

おはようございます☀ 週ごとに秋の深まりを感じる季節になりました。 10月最後の月曜日 担当のMIKAです。 さて、先週に引き続き 昨日の日曜日はゴルフコンペに参加してきました。 シーズンとは言え、ポンコツな私ですが まるでツアープロの様な生活です 朝7…

どんより

こんにちは金曜担当のかおりです。昨日は生憎の雨☔️結構降った気がします(´;ω;`)関東のほうはまた被害が広がってます。車が流される、、、想像もできませんがテレビで見る光景に胸が痛くなりますなんとか早く復興してほしいです。これ以上被害が広がりませ…

祝日🎌

すっかり日が暮れました。こんばんは。カヨです(^^)今日は即位礼正殿の儀が行われる日で、祝日。朝からテレビは生中継合戦でしたね。気持ちいい秋晴れでした。お蕎麦を食べに玖珠にお出掛けしてきました♪奥耶馬渓をドライブしながらいきましたが、山は色づき…

⛳️ゴルフコンペ🏌️‍♀️

さっき泊まりがけのゴルフコンペから帰宅しました。 おはようございます! 月曜日担当のMIKAです。 昨日の日曜日は、毎回お邪魔しているゴルフコンペが、嬉野でありました。 コースは、武雄 嬉野コース⛳️ 11時スタートでしたが、なんせ2時間ちょっとかかるの…

6周年

こんにちは絶賛!二日酔いのかおりです。今日でキューティーブルー勤続6年が経ちました!めちゃめちゃ早い(笑)昨日0時すぎにママから素敵な花束をいただきました。本当にありがとうございます!!すっかり忘れちゃってて、、、なんの事だろうとビックリ…

宮崎〜阿蘇旅行。

肌寒い一日になりそうです。今日は朝から冷んやり。体調崩しやすいので気を付けなきゃですね!こんにちは。カヨです(^^)連休で宮崎〜阿蘇旅行に行って来ました♪昨夜は爆睡。そしてふくらはぎの筋肉痛。沢山歩いて自然を満喫して来ました。2時間睡眠で目指す…

🇯🇵体育の日🇯🇵

連休最終日。今日は体育の日で祝日です。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 月曜日担当のMIKAです。 この連休、大型台風19号が日本列島に大きな爪痕を残しました。 特に甲信越〜関東〜東北地方の被害が多発しており、土砂崩れや河川の氾濫からの浸水、道路…

☀️

こんにちは金曜担当のかおりです。今週はお天気もいいので衣替えをしました。火曜に衣替えをして洗濯して干しての繰り返しをしています。天気がいいので洗濯物も気持ちよく乾いてくれます。ニット系を見るともう冬だなぁ〜。と寂しくなっちゃう。冬はオシャ…

コトコト♪

さっきから消防車がひっきりなしに向かってますが、こんな時実家じゃないだろうかと心配になります。心配性過ぎと笑われましたが。(^^;)これから乾燥する季節ですからね、気を付けなきゃです。火の用心!こんにちは。カヨです(^^)気温が少し下がったのでシチ…

大当たり‼️

10月も2週目になりました。 またもや台風19号が発生し、週末には九州へ近づく予報 せっかくの連休ですが、どうなることやら 予定を組んでた方も多いと思います。 行楽地も悲鳴ですね〜 台風のバカヤロウ‼️ こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 10月に入り、風…

大阪編(笑)

こんにちは😃 金曜担当のかおりです。心配していた台風の影響もなく、今日はお天気もいいですね〜今日は先週の続きを書きます!笑まず大阪駅についてタピ活です。小さめのタピオカがたくさん入ってて、今まで飲んだタピオカミルクティーの中でピカイチでしたそ…

新米♡

10月スタートしました!今年もあと3カ月…早すぎる。こんにちは。カヨです(^^)台風接近の影響で、ジメジメしてますね。最後の台風にして欲しいけど…なかなか涼しくならないからねー。(´-`).。oO秋服がなかなか着れないもどかしさ。今日もエアコン必須の一日…