2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☂️

こんにちは金曜担当のかおりです。昨日から雨☔️が続いてますね〜そして寒いまぁ、雨で花粉が和らいでくれるので助かりますが先週はお天気がよく暖かい日があったので軽くお弁当を作ってピクニックがてら若松のグリンパークに行ってきました✨ポカポカ陽気だっ…

グンモーニン♪

今日も良いお天気になりそうですね☀︎ さすがに昨日までの様な気温ではなく、通常に戻るみたいですが。 おはよーございます。 カヨです(^^) ただ今、朝7時。 たまには朝の更新。 雪からのGW並みの暖かさ…身体が忙しいww 昨日は家の中をTシャツでウロウロして…

猫の日🐈‍⬛

昨日に引き続き 今日もポカポカ陽気です。 4月下旬の気候だとか、、 昨日から暖房はつけてません また、台風1号がフィリピンで発生しました。 早っ 先週から花粉症の薬を飲み始めたので、くしゃみ鼻水とも無縁になりました 市販の薬ですが、よく効きますね〜…

☃️⇨☀️

こんにちは金曜担当のかおりです。昨日、一昨日の雪☃️の寒さから一変、今日はポカポカ陽気で暖かいですこりゃ風邪ひきそうだわ、、あまり降らないだろうと思ってましたが結構降りましたよね〜☃️小倉南区のほうでは普通に積もってました北区もうっすら積もり…

春の訪れ。

日が暮れ出しました。 だんだん気温が下がってきましたね。 明日は雪が降るみたいです! こんにちは。 カヨです(^^) お出掛けしてて、今帰って来ました。 風は冷たいけどお散歩日和。 アプリの万歩計が10000歩を超えてました♪ 100%は信用出来ませんが、ボチ…

コストコ♪

緊急事態宣言再発令からの臨時休業して 1ヶ月が経ちました。 宣言解除はいつなのか? 毎日報道に耳を傾けてます。 福岡県は、感染者は減少しつつも病床の逼迫率は まだまだです。今月中に解除になる事を 願うばかりです。 今日は、朝から強風が吹いてますね…

いい天気

こんにちは遅めの更新になりました〜只今、ネイルから帰宅しました!今日は暖かくて過ごしやすかったですね車移動なので久しぶりに上着を着ずにでかけました〜早くポカポカ陽気の春になってほしいなぁ最近は太りすぎてしまったので歩いてます。笑少し遠めの…

お散歩日和。

いや〜良いお天気☀︎ 雲一つありませんね。 こんにちは。 カヨです(╹◡╹) お散歩日和な一日でしたね♪ 張り切って出掛けて参りましたよ。 まあ、快晴ですが風は冷たい。ってか寒かったですね。 読む本が無くなったので本屋さんへGO! 駅前のビルまでテクテク…

花粉飛散発表💧

今日は風が強いものの、晴天☀️ 気がつけば2月の2週目に入りました。 こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 皆さんいかがお過ごしですか? 私は今日も元気です 本来なら、当初の緊急事態宣言解除日が今日。 お店を営業再開する日でしたが 宣言延長の為、もう1か…

やばい

こんにちは金曜担当のかおりです。自粛生活を始めて動かないせいか体重が増加傾向にあります、、、、これはやばい少しは運動しないとですね頑張ろう✊話は変わりまして先日、ずっと行きたかった場所へ行ってきました✨鬼滅の刃のアニメに出てくる鈴石とそっく…

節分です。

今日は節分です。 124年振りに2月2日に行われます。 理由はググって下さいww こんにちは。 カヨです(╹◡╹) 風が冷たくビュービュー吹いてましたが、良いお天気でしたね♪ 昨日はこもって読書して過ごしてたので、今日は歩く日。 ちょうど区役所に用事があっ…

2月スタート

緊急事態宣言再発令から臨時休業して 16日経ちました。 今日から2月。 早いですね〜 あっという間に1月が終わってしまいました。 一夜明け、昨日は北九州市議選がありました。 今日は選挙カーの音もせず静かだと思ってましたが、近所で道路工事が始まりまし…