2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冨樫義博展✨

こんばんは!あやです✨ ついに明日から12月…!!2023年もあと少しですね〜はやい! 日曜日に大好きな漫画家の展覧会に行ってきました〜✨ 幽☆遊☆白書やHUNTER×HUNTERをかかれてる漫画家さんです! 生原稿がたくさん展示されてすごかったです✨ 全部手描きで画…

大任イルミネーション🎄✨

昨日の風が強すぎて洗濯物が行方不明。 アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ しています こんにちは(」・ω・) ゆうかです! 11月もあと一日で終わり。 今年もあと1ヶ月ですΣ(゚д゚lll) 12月は私の中で2番目にイベントが多い月 年末年始は忙しくなりそうです‍ …

紅葉🍁まとめ。

冷たい風が吹いてますね。 美容院の帰り道は突風で髪ぐちゃぐちゃ。 せっかくキレイにブロウしてもらったのに… こんにちは。 カヨです(^^) もうすぐ師走ですね。 ついでに年末の美容院予約して来ました。 ちょっと安心です♪ やっと平地で紅葉が見頃になって…

温泉♨️

11月最後の月曜日となりました。 おはようございます! 月曜日担当のMIKAです。 11月はとにかく寒暖差が激しく 半袖の日や厚めの上着が必要な日など 身体が追いつかない日が多かったですねー ようやく冬らしく冷えてまいりました。 そして忘年会シーズンに突…

長男&長女day🥳

おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今週はインフルで学級閉鎖もあり 長男&長女が学校お休みでした𖦹 ̫ 𖦹 なので長男、長女とまったり過ごしました(つ´∀`)つ あっママと姪っ子もちゃっかりwww それから祝日は保護監❕❕ バスケ子供達頑張っ…

変わらない味🍝

こんにちはー!ひとみです 今日は昨日と打って変わってすこし寒いですね⁝( ‘ᾥ’ )⁝寒暖差アレルギーが出ちゃいます 昨日は久しぶりに友達とサイゼリヤに行ってきました✨✨ お安くおなかいっぱいになれるので学生の頃は毎週のように行っていました ドリアとパス…

牡蠣パーティ🦪

こんにちは✨あやです! 最近は天気がいい日が多いのでシーツやらソファカバーやらを洗濯しまくっております✨ 洗濯したてのシーツで寝るのは気持ちよいですね〜☺️✨ 色んなお店でカキフライやら牡蠣ちゃんぽんやら牡蠣お好み焼きやらをやってて、ついにきまし…

動物園🐯🐻🐵🐘

今日は11月22日、いい夫婦の日かと思っていましたが、ツインテールの日でもあるらしいです⌒*( ・ㅿ・)*⌒ なんでツインテール 笑 こんにちは(」・ω・) ゆうかです! 今日は日が暮れてもそこまで寒く感じないのは私だけでしょうか 明日まで日中は暖かいみたいで…

衣替えの仕上げ👗👚

快晴です☀︎☀︎☀︎ 朝の寒さがウソのようですね。 こんにちは。 カヨです(^^) そろそろ大掃除を始めなきゃ。 でもその前に、中途半端で終わってる衣替え。 今クリーニング屋さんに夏物をどっさり持って行って来ました♪ 重たかった(;´Д`A とりあえず第一弾。後…

洗車日和🚗✨✨

先週の大荒れ天候から 今日はポカポカ☀️いいお天気になりました! 今日は朝から洗濯 そして、洗車に行ってきました! 先週は霙や黄砂で車が汚れてたので キレイ✨スッキリしました。 こんにちは月曜日担当のMIKAです。 昨日の日曜日、南区の近所の気になって…

すみません🙇‍♀️

こんばんは\(^▽^)/! みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ またまた忘れてました 今週は保護者会にと忙しい週でした バスケも野球も頑張ってました♡♡ もう来月はクリスマスもありますね 子供達も予定あり‥‥‥ ぼっちな予感 誰か一緒に過ごしてくれる方募集中です‪𐤔𐤔‬‪𐤔‬ あ…

予防接種💉😭イタカッタ

こんにちはー!ひとみです 最近寒すぎて起きる時間がどんどん遅くなってきています(; ・`д・´)ゴクリンコ このままだったら冬眠してしまいそう 今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました かかりつけのお医者さんのところで打ったんですけど、やっぱりイン…

映えパフェ💕

こんにちは、あやです✨ もう11月も半ばで時が過ぎるのが早い…!!! あっという間に今年が終わってしまいそう そろそろ大掃除を少しずつ始めなくては…!!! 魚町にあるカフェに行ってきました〜✨ でっかいパフェ! めちゃくちゃかわいい!✨ これひとつでお…

おかわりグリーンランド🟢🎡

日が暮れると一気に冷え込みますね〜:;((•﹏•๑)));: 今朝初めて暖房をつけました -o(. ̄ ) 暑くてすぐ消しましたが。笑 こんにちは(」・ω・) ゆうかです! 先々週、みんなで行ったグリーンランド 楽しかったので日曜日、今度はプライベートでまた行ってきま…

温泉♨️解禁

急に冬になって身体がついていきませんよね。 汗ばむ陽気だったのに。 異常気象をまじまじ感じてます。 こんにちは。 カヨです(^^) 週間天気予報を見ると来週はまた20度あたりに戻るみたいです。 ほんと、体調管理気をつけよ‼︎ こんな気温になったので、昨日…

植木温泉♨️

県内は今季晩秋の気温低下が続出しております。 やっと寒くなりましたね〜 今夜はコート必須ですね〜 こんにちは月曜日担当のMIKAです。 やっと寒くなったので 熊本の植木温泉まで行ってきました。 植木と言えばスイカスイカと言えば夏ですが 植木では秋スイ…

連れ回されました(-_-;)ハァ…(笑)

こんばんは\(^▽^)/! みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 週末は娘のバスケ‼️ 保護者会もあり行ってきました³₃ 練習後、、、 子供達が遊びに行くから車出してとฅ(º ロ º ฅ).ᐟ.ᐟ ゲームセンターで30分待ち 次はモールに³₃ 後ろの方でアタシ座って待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン(笑) …

平成中村座🖐🫸

おはようございます☀️ ひとみです 今日は朝からジメジメのシトシト雨☔️でテンションがだだ下がりです 夕方は雨がやむそうですけど果たして本当にやむんでしょうか 先日、ひょんなとこから平成中村座の歌舞伎を見に行くことになりました ちゃんと歌舞伎を見る…

今年もやってきました💕

こんばんは!あやです✨ 近ごろいい感じに寒くなってきて布団から出られなくなっております…笑 今年もこの季節がやってきました! ミスドのピカチュウドーナツ 毎年欠かさずいただいております さっそく食べてきました〜✌ ことしはアヒルポケモンのコダックド…

天神ぶらぶら♪🍎

プチ大掃除を終えてちょっと休憩。 ゴロゴロしながら書いてます(*´艸`) ( ゚▽゚)/コンニチハ ゆうかです! 先週の異常気象とは打って変わって一気に秋らしくなりましたね 金、土が1番暑かったですが、日曜日も結構暑かった 久しぶりに昼過ぎまで寝てしまった日曜日…

イオンへGO🛒🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

久しぶりに乾燥してる気がします。 夏日もそろそろ終了。 今朝はベランダに落ち葉が舞い込んできてました。毎年の事ですが、やっとこの季節が来たかって感じです。 こんにちは。 カヨです(^^) 今朝は昨日までとはうって変わって冷んやり。気温差に身体がつい…

日本シリーズ⚾️

今日は朝からどんより曇り空☁️ 雨もパラパラ降ってます☂️ しかし、気温は高め。 梅雨時を思い出す気候ですね〜 こんにちは月曜日担当のMIKAです。 昨日は、日本シリーズ最終日。 阪神VSオリックスの決勝戦がありましたね〜 連日、関西地方では盛り上がってた…

(ひ・ω・ま)

こんにちは(」・ω・) みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今日は次男は⚾️長女はへ 次女は知り合いと起業祭へ 長男は友達と⚾️へ アタシは5年生保護者会に行ってきました で、終わって帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ (ひ・ω・ま)www ということでブログ更新!! 昨日はひとみちゃん…

遠足日和🚌☀️

おはようございます☀️ひとみです お久しぶりの登場です! 金曜日担当でしたが、諸事情で土曜日の午前中になってしまいましてごめんなさい 今日はとーっても内容が濃いので心して読んでくださいね 今日は待ちに待ったキューティー慰安旅行ならぬ慰安遠足でし…

最新技術のライブ!✨

こんばんは!あやです✨ 日中の気温が暑くて夜寒いので毎度服装の調節をミスってしまってます… 寒暖差が激しいのでみなさん体調崩さないようにお気をつけてください〜 先月は大好きなアイドリッシュセブンというコンテンツの3Dライブを観てきました〜!! 最…

BBQ日和🌞🍖🔥

おはようございます の時間でもないですが さっき起きました。笑 寝すぎでしょーと思いました? 8時すぎくらいに寝たから実質6時間も寝てないので意外と普通なのです(つд⊂)ネムイ… 久しぶりロバのパン屋さんに起こされました𝟛 こんにちは(」・ω・) ゆうかです …