日本シリーズ⚾️

今日は朝からどんより曇り空☁️

雨もパラパラ降ってます☂️

しかし、気温は高め。

梅雨時を思い出す気候ですね〜

 

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

 

昨日は、日本シリーズ最終日。

阪神VSオリックスの決勝戦がありましたね〜

連日、関西地方では盛り上がってたと思います。

 

見事!阪神優勝🏆

アレがアレしました。👏

どちらかのチームを応援してる訳ではありませんが38年ぶりの優勝は嬉しいでしょう!

 

道頓堀に飛び込んだ人は37名!

どうせならあともう1人で38だったのに〜と

思うのは私だけでしょうか?

 

スポーツと言えば、母校のサッカー部⚽️

準決勝で東福岡に3-2で敗退💦惜しい😅

残念でした。。

あとは女子駅伝に期待します♪

 

 

 

先週はスタッフみんなで

グリーンランドへ遠足でした。

ひとみちゃんとみゆちゃんのブログでも

報告されてましたが

久しぶりに絶叫マシーンに乗ってきました😁

 

どのアトラクションにも注意書きがありまして

65歳以上の方は乗れないんです💦

ひょっとして、今回が最後かもと思いながら

堪能してきました!

絶叫好きな方には、NIOとミルキーウェイ彦星はお勧めです。

f:id:cutie_blue:20231106133755j:image

↑こちらは吊り下げられて回転するNIO。

f:id:cutie_blue:20231106133848j:image

f:id:cutie_blue:20231106133901j:image

↑こちらは立ったまま急落下する彦星。

 

どちらも笑いが出るほと面白かったです。

 

ちょっと早めの忘年会の食事会も盛り上がり

2次会のカラオケは流石に電池切れで欠席しました😅💦

 

 

昨日の日曜日は、日本シリーズ観戦の前に

近所の焼肉店でスタミナ補給!

相変わらず、ホルモンは絶品でした!

f:id:cutie_blue:20231106134557j:image

 

今週は金曜日にゴルフ⛳️に行ってきます!

しか〜し、私の苦手な雨予報☂️

コンペじゃなく2組なので、中止になる事を祈ります🙏笑

 

 

明日から気温が下がる予報⤵️

寒暖差激しい1週間になりそうですが

皆さま、体調管理には充分気をつけて

今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏