連休明けました。

連休明けました。

まだまだ残暑厳しい日が続きそうですね。

お彼岸だと言うのに、週間天気予報は気温高め。

シチューのCM始まったのにね。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

2連休ウロウロしてましたが、気温はまだ夏。

9月半ばなので秋の服装をしたいところですが、長袖なんてまだムリ!

色味だけね。意識してw

ネットで購入して届いた洋服は、見るのも暑い素材。まだ出番は先だね。

 

連休初日はドライブに誘われて行ったのは…別府。

え〜とσ(^_^;)

誰かさんも行くって言ってたww

Hちゃんに「気をつけて行って来てね〜」って送り出したのに、自分も行くとは。

別府に着いた頃には、Hちゃんを見つけよう♪ってルンルンになってました。

 

とりあえず地獄1つは入っとこうと思い、白池地獄に。

f:id:cutie_blue:20230919122728j:image

こういう魚みると、飼いたくなります。

デカイです♪凶暴な歯を持つのに、顔は可愛いって卑怯。

 

地熱と30度越えの気温で、マジで別府は暑い!

f:id:cutie_blue:20230919123356j:image

散策途中で見つけた、良い感じの食堂に入りました♪

お好み焼き屋さん。

別府で広島焼き。お爺ちゃんが焼いてくれました♪

ローカル食堂スキです。

 

新しい施設が出来てて入ってみました。

地獄温泉ミュージアム

プロジェクションマッピングや迷路やシアターで内容盛りだくさん。オススメですよ。

 

まだ温泉♨︎に入る気分じゃなかったですが、10号線ドライブも気持ち良かったし楽しかったです♪

Hちゃんは見つけれずʅ(◞‿◟)ʃ

 

2日目は高校野球秋季大会・九国戦を観に行って来ました。

九国ー東筑

f:id:cutie_blue:20230919124140j:image

くじ運なんでしょうが、ちょいちょい当たる。

しかもやっぱり観客多い!

結果は…4ー5でサヨナラ負けしました。

長い冬になりそうですが、次の大会までに素晴らしい成長を楽しみにしてます。

 

悔し過ぎて車内では反省会。

そのままシャインマスカットを求めに宗像の道の駅に行って来ました。

f:id:cutie_blue:20230919125026j:image

こう見えて私の顔より遥かに大きい!

冷蔵庫にでーんと入ってます♡

 

夜はボクシング天心戦を観戦。

スポーツ日和な2日目終了しましたー。

 

今週末も連休ですね。

野球負けちゃったからな、何しよ?

お墓参りは行きましょう。

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ