GW♪

始まりました!GW〜😊

前半の連休は今日まで、間3日平日で4連休です。

長いお休みの方は10連休だとか、、、

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

月曜日担当のMIKAです。

 

私はというと、昨日の日曜日は行橋まで

お買い物に行きました!

途中、ランチに洋食屋さんの「花苑」へ。

久しぶりに訪れましたが、相変わらず行列のできる程の人気店。

ハンバーグが有名ですが、合わせてエビフライと牛めし

鉄板ランチコースも人気です。

f:id:cutie_blue:20240429201957j:image

お腹いっぱいで幸福感です。

 

 

食後はスタバのGOHOBIメロンフラペチーノ❣️

やっと飲め(食べ)ました〜

f:id:cutie_blue:20240429202202j:image

果肉多めでスッキリメロン🍈

美味しい😋

 

 

さて、今日はというと

納戸化した2階の部屋の片付け!

衣替えしたので、捨てる洋服や雑貨を大のゴミ袋2つ。

まだもう少し捨てる物があるので

次回にやっつけようっと!

 

さて、後半の連休は

お出かけ予定ですので、来週のブログに記します!

今のところ、天気は大丈夫そうなので

このままいってほしいです〜☀️

 

お店はカレンダー通りの営業です。

そして、2日の木曜日は ひとみちゃんのBD会🎂

また、10日の金曜日は あやちゃんのBD会🎂です。

お時間ある方、是非お待ちしております♪

 

今週は3日だけの営業ですが

皆様どうぞ宜しくお願いいたします🙏