満喫GW🎥🥟🎂🍻

おはようございます☀️

金曜日担当のひとみです🐰🩵

GWの間、自由気ままに生活をしていたので

変な時間に眠たくなったりとなかなかリズムが整いません💦

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今年のGWは近場で色んなところに行ってきました(* 'ᵕ' )☆

f:id:cutie_blue:20240510084447j:image

1番印象的だったのがクラフト餃子フェスです🥟

大濠公園に全国から色んな種類の餃子屋さんが集まってきていました!

f:id:cutie_blue:20240510084456j:image

凄まじいバランスの餃子を何故か片手でギャーギャーいいながら運んでいるところを撮られました🤭
f:id:cutie_blue:20240510084443j:image
f:id:cutie_blue:20240510084449j:image

1皿に2~3個しか入っていないでしょー😚とか言っていたら、まあまあの量入っていておなかいっぱいになりました( ˶´﹃`˵ )

北海道の青いビールがあるーって買ってみたらなんだか濁っていて笑っちゃいました🍺

もうあと半年は餃子食べなくて大丈夫です🤭

何故かこの後「変な家」というホラーを見に行って、映画館でホラーをみるもんじゃないなと学習しました🤣🤣🤣🤣🤣

とても充実したGWで大満足です😘

でまこの辺で👋