レモンサワー飲み放題🍋🍺

おはようございます☀️ひとみです🐰🩵

昨日は久しぶりの大雨だったので、

久しぶりにレインシューズを履きました👠💕

今週末はとっても冷え込むようなので、もしや雪が降ってしまうのではとドキドキです(* ॑ ॑* )

 

先日博多に遊びに行った時にレモンサワーが飲み放題なお店に行きました🚗 ³₃

f:id:cutie_blue:20240301084224j:image

↑このレバーを引くとレモンサワーが出てくるといった面白システム🤣

味変用のシロップも貰えるので無限にレモンサワーが飲めちゃいます😏💕

仙台焼肉の居酒屋さんだったので、色んなタンを食べることも出来たのでおすすめです😋💓

f:id:cutie_blue:20240301084502j:image
f:id:cutie_blue:20240301084458j:image

直ぐに火柱をあげるので、店員さんが何回も猛ダッシュできてくれて申し訳なかったです💦🤣

もつ系って焼くの難しいですよね🤔

お酒をたくさん飲んだ後に映画を見に行ったのですが、お酒に酔っている相乗効果でいつもより迫力がありましたが、意外と落ち着いて見ることができました👀✨

f:id:cutie_blue:20240301084856j:image

友達のリクエストで見たんですけど、最近の映像美に大感動でした!(感動しすぎて泣いちゃったのは内緒です🙊)

今回はこの辺で、👋