クロミちゃん💜😈🖤

 

こんにちは✨

 

水曜日担当のあおいです*˙︶˙*)ノ"💙

 

 

 

不安定な天気が続いていますね🥹

 

皆さん体調崩されてないですか?

 

 

こちらに来てから急に天気が崩れることが多くて

☂️を忘れます😅💦

 

折りたたみ持ち歩かないと…

 

 

 

先日、小倉競馬場に行ってきました🏇

 

 

お目当ては競馬ではなく……

 

 

f:id:cutie_blue:20240229111022j:image

なんと!

小倉競馬場クロミちゃんがやってきていたんです(*´˘`*)♡

 

 

マイメロディのライバルなのですが、、

 

なかなか単独でのイベントがなく、

まさかまさかでした!!

 

 

世界クロミ化計画✨

順調に進んでいるのかなと💕

 

ちなみに世界クロミ化計画とは…

 

世界をクロミちゃんと

クロミーズ(クロミちゃんと共になりたい自分になっちゃう仲間)で

いっぱいにするという計画です🍀

 

 

 

なりたい自分になる。

簡単なようで意外と難しいですよね🤔💭

 

人に合わせてしまったり、

その場の雰囲気に沿う答えをしてしまったり、

 

 

そんな場面が多くあるのではないでしょうか?

 

 

それをクロミちゃんと共に変えていく。

なりたい自分になっちゃおう!

そのきっかけをクロミちゃんが作ってくれるのです💓

 

 

途中クロミちゃんクイズがあり、

 

結果は3問全部正解👏🏻👏🏻✨

 

クロミちゃんはちょっと特殊??で

 

好きな食べ物が「らっきょう」なんですね✨

 

 

 

一緒に行った子は

馬券を買っていましたが、、

残念ながら当たらず…

 

いつか私も買ってみたいなぁと思いつつ帰りました。笑

 

 

皆さんもクロミちゃんと一緒になりたい自分に✨

 

 

 

 

今日はこの辺で失礼します*˙︶˙*)ノ"