準決勝⚾️

日差したっぷりです!

曇ってましたが晴れましたね☀︎☀︎☀︎

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

高校野球観戦から帰って来ました〜。

いよいよ大会終盤の準決勝!

f:id:cutie_blue:20220726125456j:image

平日ですがご覧の通りで大盛況。

九国-小倉工業

f:id:cutie_blue:20220726125652j:image

初回からリードされて苦笑い。

小倉工業は春の九州大会出場してますからね、やはりよく打ちます。

中盤から九国が逆転していつもの打線が復活しました♪

HRも2本出て見事勝利(°▽°)

決勝進出ですよ!

f:id:cutie_blue:20220726130329j:image
f:id:cutie_blue:20220726130332j:image

負けるかと思った。゚(゚´Д`゚)゚。

エース不在の中良く抑えたなぁ。

さすが準決勝。ワクワクする試合でした♪

 

試合終了後「カヨさーん」と呼ばれ…

人混みの中ミユちゃんに遭遇ww

良く気付いたね〜。

(゚∀゚)

階段のど真ん中だしトイレも我慢してたから速攻でバイバイしてしまったよww

ゆっくり話したかったなぁ。

チビちゃんにカキ氷でも買ってあげたかったなぁ。

決勝でまた会いましょう♪

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ