ハンバーグとカレー🍽

 

昨日はムッシムシでしたね〜🥵

 

乗ったバスが、暑いのとクーラーがきかずで移動だけでバテバテでした…

 

 

こんにちは!ちぐさです

 

昨日は、ジ・アウトレットに行って極味やに行き、夜は106サウスインディアンに行ってきました〜!

 

お昼は極味やのハンバーグを食べたのですが…早く食べたすぎて写真を撮り忘れていました…💧

 

ハンバーグは表面だけが焼かれており、中はまだまだ赤いまま…

 

自分で焼き加減を調節できるみたいでした!

 

柔らかくて肉汁が溢れて美味しかったです✨

 

 

夜のサウスインディアンはですね…

f:id:cutie_blue:20220729132215j:image

早く手をつけるのをグッとこらえて撮れましたよー!

ナンが大きくてモチモチ!とっても甘くて美味しかったです

カレーはバターチキンカレーを選んだのですが、ナッツのような香りがして美味しかったです…✨

 

またまた撮り忘れですが、タンドリーチキンも注文しました🍗

鶏肉がぷりぷりで美味しい!また近いうちに絶対行きたい…

 

美味しい1日でした😋

 

それでは!この辺で

また来週👋