THE OUTLETS🛍

 

こんにちは!ちぐさです🎶

 

今日 5/27〜6/5の間、サマーセールが八幡東のアウトレットでセールが始まるということで

 

先程、ママさん かよさん みゆさん 私でアウトレットに行ってきました〜!!

 

ママさん、運転ありがとうございましたm(*_ _)m

 

f:id:cutie_blue:20220527162615j:image

 

平日ですが、少し人が多い💦

 

気温も27度で暑かったですが、なるべく日陰に寄ってたのとお店のクーラーの恩恵で涼しかった…

 

どのお店も50%offや80%offなど、思わず買ってしまうような値段で沢山迷っちゃいました!

 

結局、秋冬に使うバッグと誕生日の日に着るワンピースだけ…

ワンピースはヒラヒラしてて、憧れてたけど中々手を出せなかった可愛いワンピースなので着る日が楽しみ!👗

 

 

そしてお昼は、みゆさんと30食限定のどんぶりにしました!

f:id:cutie_blue:20220527164132j:image

私は大トロ丼🐟

 

みゆさんと、小さくない!?と話してましたが…満足の量でした…🙆‍♀️

 

脂がのっててとろみと甘みがあって美味しかったです😋

 

今度行った時はサーモンいくら丼を食べたいし、並んでた極味やのハンバーグも食べたい…

かよさんとママさんが食べてたビビンバも食べたいな…👀🍚

 

とにかく、フードコートは色んなお店が魅力的なので皆さんも行って迷ってみてください😋✌️

 

 

 

初めてママさん達と出かけましたが、すっごく楽しかったー!!

ありがとうございました✨

 

それではこの辺でー!また来週👋