勤労感謝の日🎌

もう日が暮れました。

まだ6時前なのに真っ暗。

また雨がポツポツ降ってきましたよ。

 

こんばんは。

カヨです(^^)

 

今日は勤労感謝の日

今年最後の祝日でした。

あいにくのお天気、雨が降ったり止んだりだし寒かったですねー。

風が冷たい。

 

今朝は久々の二日酔いからスタート。

お化粧するのがツラかった(TT)

 

高校野球神宮大会の準決勝、九国-大阪桐蔭戦をパソコンでネット観戦!

初めて出前館してみました♪

しかもマクドナルド…二日酔いって言うのにw

もぐもぐ食べながら観戦。

結果は惨敗のコールド負け。

やっぱり大阪桐蔭強いわ。

県大会から始まって九州大会、まさかの神宮大会まで沢山楽しませて頂きました!

センバツでまた成長した姿を見るのが楽しみです。

(╹◡╹)

 

試合を見終わり抜け殻状態wwで宗像までドライブに行って来ました。

風が強くて海をお散歩するのは諦めて、道の駅でお買い物。

からの帰って来てまたスーパーでお買い物。

今夜は寒いからチゲ鍋かなぁ♪

鍋の季節がやってきましたね。

先日の日曜日ももつ鍋を食べに行って来ました。

f:id:cutie_blue:20211123181949j:image

ちぐさチャンが美味しそうな写真をアップしてたから食べたくなって!

もうポカポカですよ。

 

最後にさっき車から虹が見れたのでお裾分けです♪

f:id:cutie_blue:20211123182502j:image

もうちょいハッキリ見れたんですがね。

動きながらは難しい。

 

それでは今日はこの辺で。

寒いので暖かくてお過ごし下さいねー☆

ヽ(・∀・)