ゴルフコンペ⛳️

今日は朝から雨が降ってます。

明日の祝日は気温が下がるとか、、

少しずつ冬が近づいてますね〜

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

さて、昨日はゴルフコンペにお邪魔してきました。

若宮GCに8:30集合💦

2時間睡眠で臨みました。

寝ないでゴルフ、、年々キツくなってきました。

そりゃそっか😅年齢も年齢ですからね!

 

シーズンだけあってゴルフ場はお客さんがいっぱい。コンペはINとOUTで分かれてのスタートでしたが、私の組のOUTスタートがなかなか進まない💧

かなり時間が推してる模様。

なので、ゴルフ場の紅葉を眺めてパシャリ

f:id:cutie_blue:20211122141745j:image

池に映った紅葉はキレイでした。

 

お昼休憩は1時間。ゆっくり食べれるので

焼きカレーを注文しました。

f:id:cutie_blue:20211122143628j:image

 

 

後半のスタートホールでの待ち時間、最初カラスがいるのかと思いきや よく見るとキジです。

2羽のキジ、、近づいても逃げない。

足に輪っかがついてるので誰かが飼っているのかなぁ?見てるだけで癒されました。😄

f:id:cutie_blue:20211122142318j:image

途中、雨も降ってきたのですが さほど気温は低くなかったのでレインウェアで十分でした。

天気予報では雨は夜からのはず。山の天気は変わりやすいです。

 

 

前半の待ち時間だけでトータル1時間。

9:15にスタートしたのに18ホール終わったのが16時頃。

そういう訳で表彰式も中止。

結果もわからないまま帰りましたが、スコアはいつも通りなので下位争いなのでしょう😅

 

 

来月は週に2回のゴルフコンペが入ってます。

体力が持つか心配ですが、中2日なのでイケるかなぁ?

 

 

今週は祝日があるので、1日少ない営業日数ですが、皆様宜しくお願いいたします🙏

 

気温が下がるので皆様どうぞ体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。