2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

👺

こんにちは金曜担当のかおりです。昨日は夜更かししすぎてしまい、、、今はとても眠たいですあ〜お布団に入りたい。けど今から甥っ子連れて公園に行かなければねむねむ〜(;ω;)夜更かしの原因はといいますと、、鬼滅の刃のマンガを全部読んでたからです。笑…

温泉解禁♨️

10月も最終週になりました。 今年もあと少しだなあ… こんにちは。 カヨです(^^) 年々1年が終わるのを早く感じますが今年は特に感じますね。 ウイルスで始まり休業が2か月半もあり、気付けばずっとマスク着けての生活。 忘れられない年になりましたね。 また…

北海道物産展

今日も爽やかなお天気です。 日中は穏やかで暑くもなく寒くもなく ですが 朝晩はめっきり寒くなってきました。 仕事が終わって深夜の自宅は寒いです。 先週は初暖房&コタツを出しました。 コタツ中心の生活になりそうですが、これまた至福❤️お昼寝どころか…

寒い🥶

こんにちは金曜担当のかおりです。今日はとても寒いですね〜⛄️洗濯物干してもなかなか乾きません、、、暖房つけたいなぁ笑先週の日曜日は家族でお出かけしました♪といっても、お買い物が主ですが。笑行橋のほうまでブラ〜っと✌️久しぶりに行橋のほうに行って…

マリノアです。

気持ち良い秋晴れです! 暑くもなく寒くもなく、お買い物日和。 という事でママと純ちゃん・カオリンで福岡のマリノアでショッピングに来てます♪ こんにちは。 カヨです(^^) 朝9時、二日酔いで出発。 渋滞もなくスムーズに到着しました。 二日酔いのせいか、…

日出町へ

今日は朝からいい天気☀️ 洗濯日和ですねー 沢山洗濯しましたよ〜 日差しは強いけど、爽やかな風 過ごしやすい季節です。ただ朝晩は寒いくらいです。 今年はしっかり秋がある感じですね〜 こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 さて、先週は母と「おうとう道の…

パオーン🐘

こんにちは😃金曜担当のかおりです♪最近また一段と寒さが増してきましたね〜💦風邪ひきそう🤧気をつけなくっちゃ!!!この間の日曜日は、姉と弟とその姪っ子、甥っ子合わせて7人でいとうずの森🐘🐯へ行ってきました😊🌈 私も久しぶりだったのでテンション上がってました♪…

バッサリ、サッパリ♪

美容院に来てます♪ こんにちは。 カヨです(^^) 先週、腰をやられて1週間。 やっと痛みが和らいで美容院に来れました! 1時間経過しましたが、同じ体勢だとやっぱりちょっと痛い。 早く終らないかなぁ。 (´・_・`) そんな感じなので日曜日は大人しくしてました…

福岡コロナ警報解除

台風14号はやっと 熱帯低気圧に変わりました。 北九州はそんなに影響は無かったものの 大雨を降らせたこの台風、関東の離島など 災害に遭われた方々には 心よりお見舞い申し上げます。 こんにちは月曜日担当のMIKAです。 福岡県は先週、「福岡コロナ警報」が…

台風

こんにちは金曜担当のかおりです♪本当だったら今日あたり台風の影響で雨☔️予報だったのに綺麗にカクっとそれてくれました。とてもいいお天気☀️です♪こっち側はそれてくれたので良かったですが、他の地域で台風の影響がない事を願うばかりです、、遂に昨日!…

腰が…

今日もお洗濯日和ですが…台風発生しましたね。 もう今年は来ないかと勝手に思ってましたが。 週末どうなることやら。 こんにちは。 カヨです(^^) 昨日から腰をやられてまして、身体が自由に動かない。 熱を持ってるので只今冷やしてます。 何をするのにもス…

草刈り

爽やかな気候✨ 秋を感じる週の幕開けとなりました。 こんにちは 10月最初の月曜日 担当のMIKAです。 衣替えの季節となりました。 今週中にやっつけたいと思ってますが ずっと気になっていた畑、、 真夏は暑くて寄り付かなかったので 雑草が茂ってる事を前提…

10月

こんにちは😃金曜担当のかおりです。もう10月に突入しました〜今年も残すところあと3ヶ月、、、早いなぁ😵💦今年は色んな事が起きた年でしたね(T . T)残りの3ヶ月も楽しく過ごしていきたいです✨先週の日曜日は連休遊びすぎたので、何もしない予定だったのですが…