10月

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


もう10月に突入しました〜

今年も残すところあと3ヶ月、、、

早いなぁ😵💦

今年は色んな事が起きた年でしたね(T . T)

残りの3ヶ月も楽しく過ごしていきたいです✨


先週の日曜日は連休遊びすぎたので、何もしない予定だったのですが急遽、友達とランチに行く事に😭💕

お店も決めてなかったので近場で♪

外観はお花屋さんですが中に入るとカフェみたいな内装!

なのに海鮮丼👀?笑

f:id:cutie_blue:20200924145927j:plain


メニューみてビックリしました👀‼️

お腹ぺこぺこだったので即決!笑

ボリューミーでとても美味しかったです🐟💗

また行きたいなぁ🥺🥺🌈


さてさて!

少し時間があるのでお昼寝しようかな〜🤔

短いですがこのへんで失礼します😊


また来週〜♪