連休

こんにちは😃

金曜日担当のかおりです。


今日の朝方?雷⚡️と雨☔️すごかったですね〜

雷の音で目が覚めました。

何歳になっても雷⚡️は怖いです😵、、、


昨日から2連休中です🎶

みなさんいかがお過ごしですか〜🤔??


わたしの連休初日は福岡に行ってきました。

コロナが増えてるので対策を万全にして行きましたよ✌️

ランチに行きたかったところへ!!

f:id:cutie_blue:20200723133246j:plain


ここ全てがボリューミーで最高なんです🥺💕

狙ってたチキン南蛮🐤

f:id:cutie_blue:20200723133310j:plain


プラスでカレー🍛のルーも付けちゃった(笑)

食べる事には欲張りなんです。てへ

結局食べきれずお友達にも手伝ってもらっちゃいましたよ😭😭😭

毎回毎回、学ばないやつです🐷(笑)


天気が良ければ糸島のほうに行きたかったのですが生憎の雨☔️だったので、期間限定でやってて行きたかったピクサー展へ行ってきました😊


f:id:cutie_blue:20200723173742j:plain

福岡市美術館で開催してて、以前はジブリ展をしてるときも行ったな〜🤔🤔


ピクサーのキャラクターの歴史や構成などたくさん展示されてて、ピクサー好きにはたまらない空間でしたよ🥺💕

ジブリ展の時と違って、写真撮影🤳OKだったのでたくさんパシャってきました🎶


コロナ対策もすごくて、検温、消毒はもちろん手袋着用🧤などしっかりしてて安心して入れました。

そして時間制限の入場がされてて、事前にチケットを購入しないと入れないという😵、、、

ギリギリのところでチケットが買えたので良かったですが危なかったです😭😭😭


わたしの大好きなトイストーリー😍のコーナーは子供たち以上にテンション上がってましたよ💗

楽しいひとときでした🥺🥺


f:id:cutie_blue:20200723170404j:plain


そして久しぶりの福岡タワー🗼


f:id:cutie_blue:20200723203725j:plain

今回はたくさんの金魚たちが泳いでいる映像が流れててとても綺麗でした⭐️


連休最後の日は長崎へ向かっております!

ほぼ無計画状態なので色々と楽しみたいと思います😭😭



みなさんも連休楽しんでくださいね😊👏

それではこのへんで〜🎶