美容院にて

7月最後の月曜日となりました。

今週末からもう8月‼️速いですね〜

長い長い梅雨も、やっと今週明けそうです🌞

しかし、今年の梅雨は本当に長かったですね〜

今週末は洗濯物や布団干しに忙しくなりそうです。

 

 

こんにちは😃今日は美容院で更新中の

月曜日担当のMIKAです。

 

 

今日の美容院はフルコースなので、4時間近くはかかります。

感染対策のせいで、雑誌も手袋着用でないと見れないし、サービスのドリンクも中止。

時間を持て余すので、こりゃ寝るしかないな〜😅

 

さて連休明けの今日、銀行のCDは大行列💦

巷では4連休でしたが、お店は木曜日と金曜日の祝日はお休みして、土曜日は営業しました‼️

 

GO TOトラベルキャンペーンも始まりましたが

全国的に新型コロナ感染者が増加中😓💦

気を引き締めて、感染防止対策に努めます‼️

 

この連休、、お隣の熊本は植木までお邪魔しました。

3月にお邪魔した宿です。

部屋付き半露天風呂に個室での食事。

とにかく人と接触しません(笑)

4か月ぶりとはいえ、凄く久しぶりに訪れた気がしました😊

好みの泉質と料理❤️今回は伊勢海老をチョイス🦞

 

熊本県と国のキャンペーンを使わせていただきました‼️

f:id:cutie_blue:20200727160008j:image

 

植木と言えばスイカ🍉

菊池のメロンも一緒に買いました。

道の駅にはジャンボスイカが展示されてて

これ美味しいのかなぁ?😅

f:id:cutie_blue:20200727160156j:image

 

来月また連休がありますね〜山の日です。

本来なら今頃、東京オリンピックで盛り上がってたのかなぁ?

来年こそ、開催されますように🙏✨✨

 

 

さて、そろそろ終わるので帰るとしましょう。

 

皆様、今週もどうぞ宜しくお願い致します🙏