温泉解禁♨️

お日様が出てないので肌寒いですね。

美容院から帰って来ました♪

髪が短くなったから余計にスースーします。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

すっかり秋らしくなり、部屋では靴下履きだしました。

乾燥もしてるしそろそろ加湿器出そうかと。

衣替えも全然進まないし…どれからして良いやら。

季節の変わり目は鼻炎に悩まされます。

クシャミに鼻水。

また肋骨のヒビに気をつけなきゃです。

 

連休明けましたね。

雨もよく降りました。

今日からGoToキャンペーンも始まり、賑やかさが戻ると良いのですが。

 

賑やかと言えば、日曜日は友達と枝光のアウトレットに行って来ました♪

雨が降ってましたがさすが連休、めっちゃ人が多い!

フードコートも席を確保するのにウロウロ。

椅子取りゲーム並みに早い者勝ち。

ランチはタコス♪

f:id:cutie_blue:20221011131127j:image

あんまり並んでなかったからすんなり買えました。ハンバーグの列は相変わらずえげつなかったですよww

友達は初めて来たので広さに感動してました。

 

コートを見てると店員さんに試着を勧められて…

サラッとかわしたら、なんと清美さんでしたw

違うお店にいたからビックリ!

知り合いには会わないけど、清美さんには毎回出くわす。

( ´∀`)

 

大した買い物はしてませんが、友達とワイワイ出来て楽しかったです♪

 

そして昨日は温泉♨︎解禁して来ました!

久々の大分県玖珠へ。

途中、道の駅でお買い物。

新米です♡

美味しそうな梨があったけど…重そうだったので諦めました。

アレもコレも欲しくなりますね。

 

温泉シーズン到来だし連休中もあって駐車場はほぼ満車。

予約してて良かった。

お風呂に入る前にご挨拶。

f:id:cutie_blue:20221011133338j:image

お久しぶりです。ミーちゃん。

寝床を探してもいなかったのでお散歩中かと思いきや、離れた所から見られてましたw

日向ぼっこしてたのね♡

目つき悪いのは相変わらず。

多分寝起きでしょう。

( ˘ω˘ )

 

やっぱり良いお湯でした。

コリもスーッと和らぎ、ポカポカです。

お爺ちゃんもお婆ちゃんも元気そうで何より。

毎日このお湯に入ってるんだろうな。

羨ましい限りです。

やっぱり温泉は疲れが取れますね!

 

リフレッシュできた連休でした。

今週も頑張ろ!

٩( ᐛ )و

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ