2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月ラスト

こんにちは昨日から天気が良くて洗濯物が乾く乾く雨で洗えなかったものをバンバン洗って干しまくってます(笑)金曜担当のかおりです✌️しっかし暑いですな〜車の運転してても顔が焦げそうです。笑日焼け止め塗れないから困ります7月も今日で終わりますね〜早…

そろそろ梅雨明け。

今朝も暑くて目が覚めました。 相変わらずなジメジメな一日が始まりましたね〜。 こんにちは。 カヨです(^^) 気付けばもう8月がやって来ます。 長雨も出口が見えて来ましたね♪待ちに待った梅雨明けは明後日あたりかしら? 1週間遅れの鰻♡ ご馳走になりまし…

美容院にて

7月最後の月曜日となりました。 今週末からもう8月‼️速いですね〜 長い長い梅雨も、やっと今週明けそうです しかし、今年の梅雨は本当に長かったですね〜 今週末は洗濯物や布団干しに忙しくなりそうです。 こんにちは今日は美容院で更新中の 月曜日担当のMIK…

連休

こんにちは金曜日担当のかおりです。今日の朝方?雷⚡️と雨☔️すごかったですね〜雷の音で目が覚めました。何歳になっても雷⚡️は怖いです、、、昨日から2連休中ですみなさんいかがお過ごしですか〜??わたしの連休初日は福岡に行ってきました。コロナが増え…

土用の丑の日。

寝苦しくて目が覚めました。 今日も蒸し暑いです! こんにちは。 カヨです(^^) セミがギャンギャン鳴いてます。 しかし梅雨明けしませんね〜。予報では29日あたりと言ってました。 連休も傘マークついてたし…テンション下がりますね。 (。-_-。) 今日は「土用…

真夏日🌞

長い長い梅雨が続いております。 今日、やっと奄美地方の梅雨明けが発表されました 北部九州は、今週もずっと雨☔️予報。 しかし、今日は真夏日で車の外気温は35度でした 暑かった〜のに、まだ梅雨☂️ 早く梅雨明けして欲しいですね〜 太平洋高気圧、頑張れ‼️ …

🌈

こんにちは😃金曜担当のかおりです。昨日に引き続き晴れ間が見えてます☀️また明日からお天気悪くなるみたいですが、、お洗濯やっと外に出せたので良かったです。お日様☀️ありがたい🙏🙏昨日は病院の帰りにずっと気になってたお店へランチしに行ってきました😊egg cafe…

あてもなく。

雨の峠は越えたようです。 しかし今度は中国地方が心配です。 すでに川が氾濫した地域もあります。 どうかこれ以上大きな被害が出ませんように… こんにちは。 カヨです。 少し空が明るくなってきました。 分厚い雲ばかりなこの頃。 梅雨明けのニュースが早く…

🌧☔️🌧

今日も雨が降ってます☔️ しかし、よく降りますね〜今夜また強い雨降りが降るとか、、、 雨降りはもう飽きた〜 今、母を眼科に連れて行き 車で待機中の 月曜日担当 MIKAです。 さて、7月も中旬となりました。 いつもならこの時期、小倉祇園祭り前で 浴衣や着…

デビュー

雨☔️が続く毎日ですね、、、コロナの次は豪雨災害。これ以上被害が広まりませんようにこんにちは金曜担当のかおりです。今日は保育園も臨時休園のため姪っ子たちが家に来ています。保育園で流行っている鼻風邪まんまと私ももらっちゃいました。泣コロナでは…

七夕です。

雨が降り続いてます。 明日まで続く様ですが、被災地や川の氾濫地域周辺の更なる被害が心配です。 こんにちは。 カヨです。 夜が明けて各地の被害状況が分かってきてますが、よく通る場所や風景が様変わりしてる映像をみると心が痛くなります。 日曜日に小国…

豪雨

今日も朝から強めの雨が降ってます☔️ 先週末は熊本県をはじめ、南九州では河の氾濫や土砂崩れなどの災害が多発しており 被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。 おはようございます。 今日はこの雨の中、母と福岡市方面へお出かけ予定の 月曜日担…

モラル。笑

こんにちは金曜担当のかおりです。タイトルは昨日のお客様との会話のテーマでした(笑)今日は朝から雨☔️ですね、、、出勤時が心配だなぁ。只今、アイスタイムですカヨさんに教えてもらってたアイスやっとゲットできましたおいしぃ〜ピスタチオが濃厚すぎる…