そろそろ梅雨明け。

今朝も暑くて目が覚めました。

相変わらずなジメジメな一日が始まりましたね〜。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

気付けばもう8月がやって来ます。

長雨も出口が見えて来ましたね♪待ちに待った梅雨明けは明後日あたりかしら?

 

1週間遅れの鰻♡

f:id:cutie_blue:20200728110350j:image

ご馳走になりました♪

スタミナついたしこれからの暑い夏を乗り切れそうです。

 

先日は久々の連休でした。

生憎なお天気で予定も変更。

大雨警報出てたしね、遠出はやめて県内ウロウロしてました。

 

福津AEONのペットショップでは70万円の豆柴ちゃんに恋をしました♡女の子ですが。

抱っこしたらアウトですね。もうキュン死にです。

生後2カ月でちょっとぽっちゃりさん。腕の中でジトーっと見つめられたら「ください」って言ってしまいそうでした。笑

タヌキ顔は高額らしく、バックヤードからもう1匹連れて来たのがキツネ顔の男の子。

半額の40万円。

それでも高いわ(。-_-。)

 

行きつけの珈琲屋さんでは、大好きなのウィンナーコーヒーをアイスで頂きました。

f:id:cutie_blue:20200728111334j:image

贅沢にバカラグラスで!

マスターの話しが面白くてついつい長居。

今回も深煎りの豆を引いてもらいお持ち帰り♪

只今飲みながら更新してます。

おいちぃ〜♪(°▽°)

至福のひとときですね。

 

あっ、九州南部梅雨明けしたみたいですよ♪

早く青空が見たいですね。

f:id:cutie_blue:20200728113425j:image

若松は今向日葵が元気に咲いてます。

ザ・夏って感じでしょ(゚∀゚)

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいねー☆

(╹◡╹)