2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Halloween🎃🦇👻

秋晴れ続きますね。 今朝は寒かったのに、今は日差しポカポカ。 明日から11月とは思えない気温です! こんにちは。 カヨです(^^) 今日はハロウィン♪ 誰もお菓子くれなさそうなので、自分でアイスクリーム買いました。 今夜の堺町、仮装コスプレ沢山見れるか…

門司港🍞パン祭り🥐🥯🥖

10月最後の月曜日となりました。 今年も残り2ヶ月、、、早いですね〜 こんにちは月曜日担当のMIKAです。 今日は、朝から自宅の草むしりをしました。 まだ全部終わってませんが次回に延期。 すると、去年植えてたゴーヤが 今年も生えてていつの間にか実を付け…

今日はのんびり🐌💭

こんにちは(」・ω・) みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今日はのんびりできた1日でした🐌💭 子供達は🏀&⚾️!! 下の子は交通公園に自転車練習へ🚴‍♀️ ヘルメット被ってる😂可愛いw(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ 子守りしてもらって私は家でのんびり 有難いですね( ˶¯ ꒳¯˵) ついに決まりました‼️ …

ユニバ🥳

こんばんは!あやです✨ ユニバに行ってきました〜! いい天気で絶好のテーマパーク日和 今回はアトラクションではなくピカチュウ目当てできてます! まずはグリーティングで触れ合ってきました! 最高にかわいい 次はハロウィン限定のDJピカチュウのステージ…

とらくんとイチャ( *´˘`)(*´∇`* )イチャ😻

季節はすっかり秋模様 窓から入ってくるそよ風が気持ちいい♪(◍´꒳`◍) こういう風に当たると小さい頃を思い出すのは私だけでしょうか?笑 こんにちは。 ゆうかです(˶' ᵕ ' ˶) こんなにもいい天気だと散歩が楽しいෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- 暑くもなく寒くもない春と秋…

湯布院ランチ🍴

秋晴れが続きますね♪ ニュースではイルミネーションや福袋の話題がもう出てました! もうすぐ11月ですもんね。 あっという間に年末なんだろうな。 こんにちは。 カヨです(^^) 沢山眠れたのは良いんですが逆にダルイ。 ぼーっとしてたお陰で洗濯機回すの忘れ…

嬉野温泉♨️

秋らしい気候になりましたね〜 日中は暑くもなく、寒くもない 良い気候です。 今週は先週より気温が高めという予報です。 でも朝晩は寒いくらいで、土曜日の帰宅後は暖房を入れました こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 先週は今年初めてのゴルフコンペ⛳️も…

模様替え(,,>᎑<,,)イェ-イ✌︎✨

おはようございます(*^^*) みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今週は体調不良もありパッとしない1週間でした(っ﹏-) .。 気持ち入れ替える為に部屋を模様替え(ง ᵕωᵕ)ว♪ 何を変えたかというとwwww ライト🔦の色w(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ ちなみにネットで購入♡ 脚立も一緒に購入笑 ラ…

おしゃカフェ☕️🍩

おはようございます☀️ひとみです 今日は朝から雨がジャージャー降りなので テンションが落ちちゃいますね(´・ω・`) でもお昼からは止むそうなので我慢します 今日に限ってロングスカートを履いてきてしまったので、下の方がびちゃびちゃですよ 先日友達に海の…

コラボカフェ☕️

こんばんは!あやです✨ 日が落ちるのが早くなったなー、と感じる今日この頃… 先週日曜日に久しぶりにプロントに行ってきました! なぜプロントなのかというと、ピカチュウとコラボしてるからです〜 コラボドリンクとパスタを食べてきました! パスタが真っ黄…

おでんくん🍢❤️

お昼はポカポカ(◍´_ `◍) お天気日和でしたね☺️ 洗濯物もよく乾く!┣━━┫✨ 今日は早起きでおでんを作りました✌️ もうそんな季節かぁ 昼間っから家中おでんの匂い(〃*´෴`*)⸜❤︎⸝‍ハァハァ 途中で具が入り切らないことに気づき別の鍋へ分けて移動。笑笑 後入れたい具3…

スタミナ注入🍖

お洗濯日和の秋晴れですね! 早くに目が覚めたので尚更清々しく感じます。 こんにちは。 カヨです(^^) 10月も半ば。 いまだに衣替えもしてませんが、加湿器を出したり布団を少し厚手のものに変えたりと、少しずつ秋支度。 クリーニング屋のセールが始まるの…

⛳️打ちっぱなし練習⛳️

10月も半ば過ぎてしまいました。 早いですね〜 まだ衣替えが終わらなくて 何を着ていいかわからない季節。 朝晩寒くなりましたので 体調にはくれぐれも気をつけて下さい こんにちは月曜日担当のMIKAです。 そろそろ紅葉シーズンですね! 2023年度版紅葉マッ…

連休楽しかった❤️

こんばんは*\(๑• ₃ •๑)* みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 連休は弾丸旅行&チビ達とカラオケ🎤 充実した連休でしたw(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ 旅行ではっちゃけたの初めて³₃♡♡ 尾道ラーメン♡♡牡蠣最高でした(*´ω`*) また行きたいな 大和ミュージアム❓行きたいな(⸝⸝⸝ˊᗜˋ⸝⸝⸝) いい所…

プチ旅行🍁🦌

おはようございます☀️金曜日担当のひとみです 三連休があったのか1週間はあっという間でしたね( ゚д゚) 三連休はみゆさんと一緒に広島旅行に行ってきました³₃ 尾道⇒宮島⇒広島という大移動の旅行だったのですが、色んなタイミングがよくスムーズに旅をする事が…

学園祭

こんにちは、あやです✨ 寝てる時に熱くなるのが嫌で扇風機をつけて寝てたら思いのほか寒くて鼻水ズビズビになってしまいました… 温度調節が難しい〜! 先週の日曜日は九工大の学祭に行ってきました〜! なぜに九工大…?とお思いでしょう。 お目当てはこちら…

辛いものが足らないヽ(´Д`;)ノ🌶🔥

目が覚めたら14時(。☬0☬。) やばいやばい。( ;꒪⌓꒪;) 今日は寝坊してしまってバタバタ買い物から帰ってきました 最近は涼しいので小走り 何とか間に合いそうです_( ˙꒳˙ )_セーフ 話は変わりますが最近何故か辛いものが無性に食べたくなるんです なかなか真の辛…

阿蘇満喫⛰️🐂🐂🐂

連休明け、スッキリな秋晴れですね。 昨日から熊本旅行に行って、先程帰って来ました♪ こんにちは。 カヨです(^^) 秋の熊本。 阿蘇は蕎麦の花やコスモス、金木犀の香りにススキの穂が開きだして、秋が沢山でした。 出発して小国に入り先ずはお蕎麦を食べまし…

🛞タイヤ交換待ち中🛞

連休最終日、今日はスポーツの日! 旧体育の日で、ラッキーマンデーとなり 祝日でお店はお休みです。 この連休、皆さんいかがお過ごしでしたか? 月曜日担当のMIKAです。 南区だからなのか?戸建てだからなのか? 昨夜と今朝は寒くて暖房を入れました お店で…

一段落( *¯ ꒳¯*)

こんにちは(」・ω・) みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今日は朝から高校のオープンスクールへ🚗³₃ 息子は決めた‼️って感じჱ̒^._.^) 楽しそうやし良きね(•ᵕᴗᵕ•) ヨシ(✌︎´罒`✌︎)後は勉強頑張ろねꉂ📣 午後からは次男の野球へ行きました🚗³₃ 今週はイベント沢山でした‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝…

豪華ランチ、再び😏💕

こんにちはー!金曜日担当のひとみです 最近冷えるからと思ってちょっと厚手の生地の服をきたら昼間に太陽の日が暖かすぎて汗をかいてしまいました まだニット素材は早かったかも…(´-ω-`;)ゞポリポリ いきなり笑 今日食べた豪華なランチを紹介します✨ ジャー…

料亭ランチ

こんばんは!あやです✨ もうすっかり涼しくなりましたね、寝る時のクーラーもつけなくなりました またまた豪華なランチをきめてまいりました 中庭つきの料亭で素敵なお店でしたが、料理の写真しかとってなくて、後悔です…笑 お料理は上品な味付けでとっても…

苅田山笠🗻🍻🏮

今日は午前中から気温が高めで少し暑いくらいですねι(´Д`υ) 昨日は夜寒かったですのにね〜:;((•﹏•๑)));: こんにちは( ゚▽゚)/ ゆうかです! 10月に入り、段々と過ごしやすい季節になってきましたね!❄ 週末が晴れの日も続きいい天気だった日曜日、地元の神幸…

古民家カフェ🌳

10月に入り、涼しさが増してきましたね。 そろそろ加湿器を出さなきゃ。 「そろそろ」が沢山あってどれから手をつけて良いやら… 衣替えがまず先なんだけど、断捨離からしなきゃで相変わらず進みません( ;∀;) こんにちは。 カヨです(^^) 今、TVで週間天気予…

10月スタート

おはようございます! 10月最初の月曜日 担当のMIKAです。 10月になりましたね〜 今年も残り3ヶ月、、早いな〜 今朝は肌寒く、 トレーナーを一枚羽織りました。 やっと秋らしくなりましたね〜 秋と言えば、スポーツの秋。 アジア大会はメダルラッシュに敢闘…