豪華ランチ、再び😏💕

こんにちはー!金曜日担当のひとみです🐰🩵

最近冷えるからと思ってちょっと厚手の生地の服をきたら昼間に太陽の日が暖かすぎて汗をかいてしまいました😥

まだニット素材は早かったかも…(´-ω-`;)ゞポリポリ

いきなり笑

今日食べた豪華なランチを紹介します🍽✨

f:id:cutie_blue:20231006173306j:image
f:id:cutie_blue:20231006173259j:image
f:id:cutie_blue:20231006173309j:image
f:id:cutie_blue:20231006173302j:image

ジャーン🌟🌟🌟🌟

足立にあるパン食べ放題のレストランに来たのですが内装もオシャレだしパンも美味しくてびっくり💃(前にサンマルクがあった跡です)

色んな味の1口サイズのパンがあったのですが、さすがに制覇はできず💦

クロワッサン🥐食べたかったので

次回はリベンジします🔥😏💕

さすがに食べ過ぎたので食後はお散歩しました👏

今週はなんと3連休😲😳

私はちょっと遠出をするかもしれないので

次回のブログは楽しみにしておいて下さい🥰

今回はこの辺で👋