冷たいおうどん

こんばんは!あやです✨

 

GW真っ只中ですね!みなさんゆっくり過ごせてますか〜???😌

わたしは前半家でゆっくりして後半にいろいろおでかけしようかなとおもってます✌🏻

 

今日は博多に行ったのでお昼に因幡うどんを食べてきました!

暑くなってきたので冷たいざるうどんです

f:id:cutie_blue:20240502190227j:image

 

うどんだけじゃ寂しいので天ぷらも…🥹

ざるうどんは細麺派なので細麺にしました!

さっぱり冷たくて美味しかったです☺️

天ぷらも揚げたてで美味🫰🏻

てんつゆが少なくて少し物足りなかったですが…笑

 

ではではまた来週〜👋🏻