京都の旅。

平成最後の日を迎えました。

この様な日にブログを書けるなんて、とても光栄に思えます。


こんにちは。

カヨです(^^)


先週の誕生日では悪天候の中、沢山のお客様にご来店頂き、最高の誕生日を迎えることが出来ました!

改めてお礼を申し上げます。

お客様、ママ、スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

先週も書いた様に、笑顔な日々を皆様と共に過ごせるように。

これからも宜しくお願いしまーす☆

╰(*´︶`*)╯♡


 さて、GW真っ只中です!

私達は今日から2日までは営業。その後は四連休♪


前半の2連休でアオイちゃんと京都旅行に行って来ました!

(╹◡╹)


昨日は家に着いたのが0時を回ってましたね。

帰ってビールで一息。楽しかったなぁと写真を見ながら振り返ってました。


京都駅に着いた時は人の多さに圧倒。

f:id:cutie_blue:20190428112854j:plain

普段からだろうけど、GWだしねー。


移動は地下鉄とタクシーで。

すべてアオイちゃんにお任せ。頼もしかった。

( ˘ω˘ )


1泊2日の弾丸ツアー。

時間がなくて断念した場所もあったけど、ほぼほぼ順調でした♪


初日は八坂神社〜清水寺周辺。

f:id:cutie_blue:20190430121204j:plain

残念ながら清水寺はお化粧直し中。

アオイちゃんにあの景色を見せたかったな…

f:id:cutie_blue:20190430121702j:plain

ランチは祇園の有名天ぷら屋さんの天丼。

夜は絶品中華。

住宅街の中にある完全予約制の中華料理屋さん。どれも美味しかったですが中でも酢豚は絶品でした!


2日目は8時にチェックアウトして早めの始動。

f:id:cutie_blue:20190430122702j:plain

下鴨神社・今宮神社・御金神社を参拝。森林が綺麗で一段と空気が澄んでる気がします。

今回ももちろん御朱印頂いて来ましたよ。

二条城はこれまた大混雑!でも並んでもまた入りたい場所です。

豪華絢爛でアオイちゃんも圧倒されてました♪


ランチはカレーうどん。並んだかいがありました。また食べたいなぁ。

(゚∀゚)

で、新幹線乗る前にやはり欠かせないお好み焼きで締めました。


沢山食べたから、その分沢山歩きました。身体中が筋肉痛です。

(u_u)


心配してた雨ですが、最後に行った御金神社で参拝した後にポツポツ降り出したので傘要らず。

すべてが順調で大満足で、平成最後にふさわしい旅になりました!


平成最後か…

テレビでは最後に何を食べるかを特集してましたが、私は質素にお味噌汁とご飯で(笑)

散々旅行で食べたので、胃袋がおバカになってるんだもん。

٩( ᐛ )و


でも最後と最初をキューティーブルーで過ごせるのは嬉しいです!

一緒に乾杯しましょー♪

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ではでは今日はこの辺で。

良いGWを。良い令和の時代のスタートをお過ごし下さいね!