今年もお世話になりました🙏

 

先週の悪天候から一転、、

今日は日差しが眩しいほどいいお天気です☀️

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

あれよあれよと

今年最後のブログとなりました😅

 

今年は念頭からコロナによる時短営業や休業など、、飲食業は深い痛手を負うことになりました。

北京五輪も昔の出来事のようです。

少しずつ、日常が戻り

来年は普通に過ごせる日々になるといいですね!

 

さて、昨日はゴルフコンペ⛳️の予定でしたが

積雪の為、ゴルフ場がクローズ😅

良かったのか?残念だったのか?

とりあえずぐっすり眠れました。

 

予定外に体重が落ちてしまい

お正月休みにダウンできないので

先週末から、スタミナをたくさん補給!

 

母の月命日だったイヴに

久しぶりに集まった姉弟3人で鰻、、

f:id:cutie_blue:20221226135852j:image

 

DNAが同じせいか?みんな同じ蒸籠蒸しをオーダー。肝までしっかりいただきました。

 

昨日はランチに天ぷら✨

痩せるとシワが増えるので(あくまで持論ですが)

脂質を補給。

f:id:cutie_blue:20221226140338j:image

揚げたての天ぷらは 火傷に注意!

ごはんおかわり自由です。

 

今日もぐっすり睡眠補給できたので

これで元気になりました😁肌もパンパンw

やはりロングスリーパーです。

 

 

先日もお知らせしましたが

キューティーブルー本店は

年内は30日まで、年始は6日から

 

そして、徳力店は

年内は30日まで、年始は4日から

営業いたします。4.5日は徳力におります♪

お正月でお家に居るのが飽きた方

是非お待ちしております。

 

 

 

 

今年は新しいスタッフが仲間入りし

また賑やかになりました。

この一年

スタッフの皆さんに改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました🙏

 

そして、コロナ禍で大変な時期に

足を運んでくださったお客様、

感謝しかありません!

ありがとうございました🙏

 

 

また、来年はお店が20周年という節目を迎えます。

3月にイベントを行う予定です。

2023年もどうぞ宜しくお願いいたします🙏

 

 

今週は金曜日まで営業となりすので

合わせて、宜しくお願いいたします🙏

 

新しい年が、皆様にとって

笑顔溢れる一年になりますように

お祈り申し上げます🍀