今年も残りわずか…

今週は寒波も落ち着き、年末年始晴れるみたいですね♪

大掃除日和、只今カーテンのお洗濯中です。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

クリスマスも終わり、ツリーもささっと片付けて我が家の大掃除は残りベランダのみ。

毎回最後に後回し。寒いから嫌だねー。

年末はアレもコレもしなきゃで頭の中で時間調整。

お正月休み、絶対ダラダラ過ごしてやるっ!

 

クリスマスの日曜日、用事で長門方面に行って来ました。

9時半に出発予定が、起きたらその9時半!

寝坊した〜(><)

ヘトヘトだったもんな。自己嫌悪です。

 

雨もすっかり上がり快晴。

せっかくなので海沿いドライブ♪

久々のお日様☀︎は嬉しいですね。

f:id:cutie_blue:20221227113815j:image

道の駅やらスーパーに立ち寄ってお買い物を済ませて、夜は頂いてた水炊きセットで一杯♪

寒い夜は鍋に限るね〜。

美味しい物食べたし、今週乗り切れる!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

今年最後のブログになりました。

あっという間に過ぎましたね。

年始は自粛期間も少しありましたが、去年と違ってお店を営業出来たことが嬉しかったです。

新しいスタッフも沢山入り、新しい風が吹いて来年はもっと良いお店になる様に期待が膨らみます♪

 

それでは…

今年もお世話になりました。

迎える年が皆様にとって笑顔溢れる一年でありますように。

╰(*´︶`*)╯♡