暮れのご挨拶。

今日は早起きして大掃除をする予定が、寝過ごしました!

二度寝しちゃったもんね。

 

おはよーございます。

カヨです(╹◡╹)

 

何かとバタバタする年末。

案の定ここ何日間はずっと頭の中で予定を組みながらで「時間が足りなーい」と泣きそうになってます。

マジで大掃除終わらない…

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

洗濯をまわす間ブログ更新です。

 

暮れのご挨拶も忘れずに。

日曜日川棚にお参りに行って来ましたよ。

31日も糸島にお参りの予定なんですが、雪で行けるかどうか。

積もるんかなあ。

明日から雪マーク付いてますからね、山間はヤバいかも。

 

食べ納めもして来ました♪

大好きなお店のスパイスカレー。

f:id:cutie_blue:20201229101614j:image

久々だったし美味しさ倍増!

またすぐ食べたい♡

その足でコーヒー豆を買いに行きつけの喫茶店へ、暮れのご挨拶も兼ねて。

やっぱり飲みたくなるウィンナーコーヒーを頼んだら、「生クリームないしめんどくさいಠ_ಠ」と相変わらずな言い訳で却下され、オススメを頂きました。

話が面白くて2時間長居。

次回は必ずウィンナーコーヒーww

 

今年の営業も明日までになりました。

色々大変だった2020年。

不安な日々もありましたが、思いやる気持ちや気遣う事が出来る年でしたね。

ポジティブ精神、何事も意味があると思います。

来年は乗り切れたと思える年になる事を願います。

変わらず笑顔を絶やさずにね♪

 

それではこの辺で。

今年もブログを読んで下さり有難うございました!

皆様、良い年末年始をお迎え下さいね。

ヽ(´▽`)/