残すところ、、、

こんにちは😃

マツエクから帰ってきました〜!

金曜担当のかおりです。


年内はマツエク予約いっぱいでキャンセル待ちをしてたら急に連絡が入りバタバタ用意して行ってきました〜

年内にできてよかった〜😭😭セーフ。


美容院にネイルにマツエク。

とりあえず全部クリアできました。安心(笑)


やっと憂鬱気味だったクリスマスも終わり年末に向けて慌しくなってきました。

この間の日曜日は朝から大掃除🧹

お母さんにも来てもらって、重たいのを動かすのを手伝ってもらったり、高い所を掃除してもらったり。

そのかわりにお昼ご飯はご馳走しました。

ちゃっかりデザートまで。笑


お腹も満たされて、また家に帰って掃除の続き。

あっという間に夕方になってしまい。

予定通りには終わりませんでした😢😢


残りは今週の日曜日に。

あとはお風呂場くらいかなぁ〜


またドラッグストアでお掃除用品を買い足したのでやる気全開です✊

去年とは大違い(笑)


夜は弟の家で家族でクリスマスパーティー🎅

たくさんの料理を囲んで乾杯🥂

テレビでM-1グランプリを見ながら(笑)

幸せな時間です。


ちびっこ達お待ちかねのプレゼント🎁

反応が可愛くてついついもっと買ってあげたくなっちゃう。

まんまと叔母バカ発揮してますね!笑


美味しいご飯にケーキ🎂に。

f:id:cutie_blue:20191227162354j:plain

雨が降ってて☔️とても寒かったけど、気持ちはホッコリあったまりました💕


次のブログ更新の時は新年になってますね〜

今日が今年最後のブログになります。

少し早いですが、、

皆様、今年もたくさんお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。


皆様にとって2020年が素敵な年になりますように⭐️


今年もありがとうございました!!