2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何処行った?梅雨☔️

今日は30℃近い夏日のような暑さです☀️ 確か梅雨入りしてるはずですが、、 県内の小学校は熱中症で倒れる児童がいるくらい 今週の木曜日と金曜日は雨予報ですが 以降ずっと晴れマーク☀️ 気象予報士さん達も困ってるはずですね〜 関東甲信越はまだ梅雨入り発表…

寝不足

こんにちは金曜担当のかおりです。緊急事態宣言、、やはり延長になりそうですねはぁ〜あ。ため息しかでてこん。早くみんなに会えると思ったのにな〜もうしばらくの我慢ですね何回目だよ!!!(心の声)朝はいつも通り起きているんですけど寝る前にYouTubeを…

海びより🏖

もう夕方になってしまいました。 1日早いな〜。 こんばんは。 カヨです(^^) 黄砂も凄いけど風が強いです! 歩いてたら髪の毛がてんやわんやになってましたよ。 新しい本を求めにお散歩がてら魚町へ行って来ました♪ 本屋さんにかれこれ1時間は居たなあ。 面白…

お家時間

今日は梅雨らしい気候で 朝から雨がシトシト降ってます☔️ 昨日の暑さから一変、涼しい1日の始まりです。 皆様 お元気ですか? 月曜日担当のMIKAです。 私は相変わらず元気です♪ 予定では緊急事態宣言解除日まで、あと1週間ですが、、 福岡県の新型コロナ感染…

✌️

こんにちは昨日の大雨が止み☔️今日は曇り空。土砂降りすごかったですね〜警報出たのでビックリしました(´;ω;`)金曜担当のかおりです。自粛生活、特に何もしてないまま。笑ネットショッピングばっかり見てしまいますやばい(笑)カヨさんに誕生日プレゼント…

ダイエット宣言。

小雨がパラついてましたが、夕方になって日差しが出てきましたね。 こんばんは。 カヨです(^^) とうとう梅雨入りしました。 見事に雨ばかりな1週間でしたね。 お陰であまりお散歩も出来ない日々です。 せめて実家の往復だけでもとさっき帰って来ました♪ 雨は…

断捨離

緊急事態宣言発令から6日目、 お店も休業して6日経ちました。 皆様 お元気ですか? 私は相変わらず元気です。 おはようございます☀月曜日担当のMIKAです。 天気予報でやたら雨マークが多いな〜と思ってたら、案の定 北部九州は先週梅雨入りしてました☂️ そし…

🏠

こんにちは緊急事態宣言が発令されて、自粛生活3日目です。特に何もしておりません。かおりです。笑まだ3日目ですが、とても長く感じますそして家ではノンアルコールなので寝付きがとても悪くなりました(笑)どうしましょ〜今日あたり晩酌してみようかな…

明日からか…

今日も気温高めな1日になりそうですね。 朝晩の寒さがなくなり、毛布要らず。 そろそろ梅雨入りですかね〜。 おはよーございます。 カヨです(^^) 明日から傘マークだらけ。 お洗濯は今日がラストチャンス! 見事に緊急事態宣言初日から雨ばかり… ただでさえ…

母の日💐

GWが終わり、今日からお仕事の方も多いと思います。 大型連休でしたが、福岡県もとうとう緊急事態宣言が再々発令となり、酒類を提供する飲食店は 12日から休業要請となりました CutieBlueも明後日から休業です。 GWどころじゃない 超大型連休です またしばら…

またですか。

こんにちは金曜担当のかおりです。GWも終わり昨日からまさかの時短営業です。まさかのまたです、、そして福岡にも緊急事態宣言が発令されそうですね。またまた自粛生活かぁこんな事がまた起きるなんて思ってなかった。泣いや〜困った。またみんなに会えない…

GWです。

GWも残りあと1日になりました。 こんばんは。 カヨです(^^) みどりの日、皆さんいかがお過ごしですか〜⁇ 快晴でしたがだんだん曇ってきましたね。 明日は雨か… あっという間に連休3日目が終わろうとしてます。 晩ごはん、何食べよ(゚∀゚) 2日間お酒を抜いたか…

憲法記念日

GW真只中の今日は 憲法記念日で祝日です。 お店は5日までお休みです。 皆さんいかがお過ごしですか? 月曜日担当のMIKAです。 まずは、福岡県全域での時短要請。 とうとう北九州市にも 要請が出てしまいました 福岡市と久留米市は20時迄で 北九州市は21時迄…