🏠

こんにちは😃

緊急事態宣言が発令されて、自粛生活3日目です。

特に何もしておりません。かおりです。笑

まだ3日目ですが、とても長く感じます😵💦

そして家ではノンアルコール🍺なので寝付きがとても悪くなりました(笑)

どうしましょ〜😭😭

今日あたり晩酌してみようかな?


話は変わりまして、自粛前に姉家族と久しぶりに平尾台自然の郷に行ってきました😊

遊具がある場所まで歩くだけでヘトヘト〜💦

大きなローラー式のすべり台があるのですが、それがまたお尻が痛いこと😵💦

何回も何回も一緒に滑らされるのでお尻が半分ほどなくなってるのではないか?と心配でした。笑🍑

姉にお尻大丈夫?って見てもらったら

『大丈夫👌大きなままよ。』とお尻の無事を確認しました。笑

ちょっとディス入ってませんか?😠笑


次の日のお店のイスに座るのが大変でした〜💦

プラス筋肉痛。運動不足ですね😭😭


さてさて〜

今月末までの自粛生活は何をしましょうか🤔

今日は天気が良いですがまた明日から雨予報☔️ばかりですよね、、

ただでさえ気分が下がっているのに雨ばかりだとさらに下がってしまいます😢😢


今日のうちにと思いたくさん洗濯しました〜✌️

気持ちいですね✨

それではまた来週です♪