またです。

こんにちは😃

金曜日担当のかおりです。


今週は連休もあったせいか今日が金曜日という感覚がありません(笑)

はやかったな〜😭😭


今日は天気もよく過ごしやすいですね🌈


そしてまた明日から緊急事態宣言のため臨時休業です。

また自粛生活が始まります😵💦

ため息しか出ませんが、ここはグッと耐えるしかありませんね。

STAY HOME 頑張りましょう✊✨


話は変わって、この間の連休は体調もあまり良くなかったので(風邪ではありません。笑)友達との予定もキャンセルして、家でまったり過ごしました😊

月曜日はちびっこたちとお買い物に行ってきました♪

貢ぎおばさんの登場です(笑)

クレープが食べたい!と言い出したのですが人が多くてテイクアウトして帰りながら車の中で食べようという事に、、、

なんだかとっても嫌な予感😵😵

予想的中🎯

もうクリームまみれ。洋服どろどろ。笑

予想はしてたものの最悪な状況(笑)

もう笑うしかありませんでした😭😭😭


家に着いて、掃除🧹開始です。笑

ヘトヘトな1日でした🤣楽しかったけど✌️


自粛中、何しようかな〜🤔

有意義に過ごせるように考えなきゃ💦


それではみなさん体調に気をつけて元気に過ごしましょうね〜😊✌️


最後に姪っ子が書いてくれた今年の干支です🐮

わたしより上手い👏

f:id:cutie_blue:20210113193004j:plain