さむすぎ☃️

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


昨日から寒さが一気に増してきてビックリしております(笑)

おかげで鼻水ぶっしゃーです。汚っ😭😭


秋が一瞬で終わったような気が、、、

冬物のコートもう着なくちゃ💦


話は変わって台湾旅行に行く前に家族での集まりがありました😁

弟が引っ越したので新居でホームパーティー

なんと欲張りに焼肉&お好み焼き(笑)

食べすぎだろ!

f:id:cutie_blue:20191103185351j:plain

この可愛いニコちゃんおにぎり🍙はちびっこ達用に!

f:id:cutie_blue:20191103185344j:plain

いつも気を遣ってくれる弟の奥さん💗

ありがたい〜!!!

弟の奥さんはなんと私の高校の後輩ちゃんなんです。笑

知った時はビックリしました😭


お好み焼きは誰がいちばん上手く焼けるか勝負で弟がだんとつ優勝🏅

くやしい。笑

でもフワフワで美味しかったです😁


たらふく食べたあとはアイスタイム〜🎶

弟と姉の旦那さんは2人でしっぽりお酒を楽しんでました(笑)

わたしも混じろうとしたんですけど次の日が台湾旅行で早起きのため辞めました😭


ちびっこたちは元気いっぱい部屋の全体を使って遊びまわっていました!!本当パワフル💪

f:id:cutie_blue:20191115100753j:plain


妹が大好きなお兄ちゃん😍

いつもベッタリです。笑


今日は天気がいいのでお洗濯お洗濯〜!

寒くなってきたので皆様体調に気をつけましょう。

それではこのへんで〜⭐️