まとめ(笑)

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

無事に日本に帰国しました〜!!!

曜日感覚がなく、もう金曜日だ🙄とびっくりしております(笑)

台湾ではそんなにたべたつもりはないのですが日本に帰ってきて爆食いが止まりません、、、

帰ってきた安心と日本食大好き芸人💗なので余計に食べちゃうのでしょうか?笑

それはさておき!

台湾旅行✈️楽しかったです。

いちばん楽しみにしていたタピオカも三種類飲む事ができました〜!!わーい💗

3枚目のタピオカはカヨさんが買っていたのを少しいただいたやつです💗

やっぱり本場は美味しいのに安すぎる!

3150です💪笑

f:id:cutie_blue:20191108174755j:plain

f:id:cutie_blue:20191108174829j:plain

f:id:cutie_blue:20191108174905j:plain

2回目ということもあって少し余裕を持って行動できたような気がします!

みんなで下調べをたくさんして行ったのでスムーズな旅になりました😁

みなさんありがとうございました!!!

ママとカヨさんのブログを見ていただくと、楽しさが伝わってくると思います💗

私は何を書こうかな〜と悩んでいるのですが。


最終日の事を書いていきたいと思います😁


最終日は予定の時間よりかなり早くバスがホテルに迎えにくると言うことで朝はホテルで朝食を食べ少し時間があったので近くのスーパーに買い足りなかったものを買いに行きました!

コンビニにも寄って、今回の台湾でいちばん気に入ったヤクルトを最後に買って飲みました🎶

なんとお値段13元(46円)で買えちゃうんです😭

二泊三日で結構飲んだ気がします。笑


そこまでは良かったのですが、、、

それから悲劇が始まりました(T . T)


ホテルについて荷物をまとめようとしたらお腹が痛くなってきて💦

なんとかバスの迎えの時間に間に合ったのですがどんどん気分も悪くなってきて。

途中立ち寄ったお土産屋さんでダウン( ;  ; )

ママに薬をもらったのにもどしてしまうから意味もなく😢😢

ほんとにどうなるかと思いました、、、

空港までの移動中のバスでとりあえず寝る事に。

空港に着いた時には少し気分が良くなっていて、それから何もなかったかのような元気に戻りました!!!!

寝不足と疲れだろうと言われました😢

みなさんご心配をかけてすみませんでした。

空港では元気になったので最後のお土産を買いにテクテク🎶

いいお土産GETできました💗


福岡空港に着いて荷物を取りに行ったら手提げのバックがボロボロに破かれていましたが(笑)

なんなんだ!!と激おこでしたがママが予備で持ってたバックをくれたのでひとまず安心😢

ママ神様に見えました〜


無事に帰って来る事ができました🎶

今回思ったのは台湾は何回行っても楽しめるし、いちばん素敵なのは人がみんな優しいこと!

どこに行ってもどのタクシーに乗っても本当に親切なんです!!

おせっかいをやくほど親切すぎる方もいました(笑)

海外なのにとてもほっこりする事がたくさんあって、改めて台湾という国が大好きになりました。

また機会があれば行きたいです😁


全然まとまってませんが写真で許してください(笑)


f:id:cutie_blue:20191108174625j:plain

f:id:cutie_blue:20191108175030j:plain

f:id:cutie_blue:20191105215141j:plain

f:id:cutie_blue:20191108175232j:plain