2020-01-01から1年間の記事一覧

暮れのご挨拶。

今日は早起きして大掃除をする予定が、寝過ごしました! 二度寝しちゃったもんね。 おはよーございます。 カヨです(╹◡╹) 何かとバタバタする年末。 案の定ここ何日間はずっと頭の中で予定を組みながらで「時間が足りなーい」と泣きそうになってます。 マジ…

ゴルフコンペ⛳️

いよいよ12月最後の週になりました。 そして今年最後の月曜日 担当のMIKAです。 今日は朝からとてもいい天気です☀️ 大掃除、窓とかベランダを掃除するなら今日ですね。 明後日からまた寒波がやってきて 九州でも雪❄️の予報です。 元旦はマイナス気温をマーク…

Merry Christmas

みなさんMerry Christmasこんにちは金曜担当のかおりです♪今日はクリスマスですね〜なんだかクリスマス感はありませんが、、、小倉の街は人が多くてビックリです只今、出先でブログ更新中です。今日はバタバタしてて忙しいクリスマスといえばこの間の日曜日…

ただいま。

寒いねー。 風が冷たいです。 こんにちは。 カヨです(╹◡╹) ネイルサロンから帰って来ました♪ 二日酔いでお化粧も出来ずどすっぴんで行って来ましたよ。 ( ´_ゝ`) しかし、着いたらいつもの様にベラベラお喋り。今日も笑った笑った♪ 終わる頃には二日酔いも…

🎄Christmas week🎄

今年も残り10日となりました。 今週はクリスマスもあり、例年なら賑やかで華やかな1週間ですが 今年はちょっと寂しい1週間になりそうです。 こんにちは月曜日担当のMIKAです。 今日は朝からシチューをコトコト煮込んでます。寒い日は暖まりますよね〜 あとで…

寒い〜

寒いが口癖になってます。こんにちは!金曜担当のかおりです☃️いや〜毎日寒い日が続いてますね〜朝起きて窓を開けて換気する時間がいちばん嫌な時間です。。。我が家は換気扇も24時間フル稼働しているので暖房が効かない効かない、、昨日ヒーターをネットで…

マリノア。

昨日より寒いですねー。 エアコン頑張ってくれてますが、それでも寒い。 こんにちは。 カヨです(╹◡╹) 今朝はベッドから出れず二度寝。 のそのそ起きましたが、部屋が冷蔵庫かってくらいで、またベッドに戻りそうになりましたよ。 福岡県で初雪観測されたみ…

寒波襲来

昨夜からの強風と寒波で 寒い1日が始まりました⛄️外は寒いです。 道路は強風で散ったイチョウの葉で 黄色の絨毯みたいです こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 今年の一文字が「密」と決定しましたね❗️ みつ と ひそか コロナ禍での一文字です。 今年だけで…

早い

こんにちは金曜日担当のかおりです。もう金曜。早いな〜この調子で今年もあっという間に終わっちゃいそうです。大掃除頑張らないと、、話は変わって、この間のお休みはお友達とご飯に行ってきました〜たんまり溜まった事を話しながら、お店についつい長居し…

大掃除。

今日寒くないですか〜? 日差しがないから尚更感じる。 こんにちは。 カヨです(╹◡╹) 大好きな師走なのにワクワク感がイマイチ感じられない… それでも1日1日があっという間に過ぎる師走。 ボンヤリしてられないので、大掃除始めました。 冷やし中華始めまし…

冬本番⛄️

12月も2週目になりました。 我家でも暖房は24時間、コタツも稼働しています。 来週は最低気温が2℃になるみたいで いよいよ冬本番❗️ 今年は特に寒くなる予報ですねー お店は、ドアや窓を3箇所開けての営業なので どうなることやら、、 こんにちは月曜日担当の…

久しぶりに

今日は一段と寒さが増しています⛄️寒い寒い〜こんにちは金曜担当のかおりです✌️12月に入って急に寒くなった気がしますまぁ本来はそうなんでしょうけどね〜マフラー巻こう。笑話は変わって日曜日は久しぶりに地元の親友とランチに行ってきました〜4月に会う予…

師走です。

12月スタートしました! 今年は忘年会自粛などで、静かな年末になりそうです。 こんにちは。 カヨです(╹◡╹) 我が家もやっとXmasツリーを飾りました。 我慢の一年でしたが、季節を感じることは忘れたくないですよね。 新しいブランケットや加湿器も新調した…

🌱畑🌱

今日は11月最終日。 明日から12月です。 早いな〜 こんにちは月曜日担当のMIKAです。 今日は、純子ちゃんとなぎさちゃんの3人で 下関までお買い物に行ってきました。 大丸とシーモール。 月曜日だけあって、お客さんは少ないけど 何故か?駐車場はいっぱい。…

🎄

こんにちは11月最後の金曜日です。あっという間に残り1ヶ月ほどになりました〜早いですね〜金曜日担当のかおりです✌️もうすぐ年が変わるなんて全く実感はありませんが毎年恒例の大掃除考えるだけで嫌になるね〜ってカヨさんと話してたところです。。笑今年…

自然満喫ツアー。

連休明けましたー。 昨日から佐賀〜長崎〜熊本旅行に出掛けてて、今小倉に帰ってる最中です♪ こんにちは。 カヨです(╹◡╹) 一泊二日フル稼働で満喫して来ましたよ。 昨日は早朝6時に出発! まだ雨が降ってましたが、佐賀県に入る頃には晴天。 旅の始まりは…

🎌勤労感謝の日🇯🇵

今日は、連休最終日。 勤労感謝の日でお店はお休みです。 そして、今年最後の連休、、 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 月曜日担当のMIKAです。 さて、この連休 昨日の日曜日は大分県竹田市まで行ってきました。竹田市は炭酸泉が有名な温泉地、長湯温泉へ…

💅

こんにちは😃今日は朝早くからネイル💅に行ってきました〜早起きだったのに寝付きが悪く😵、、気づけばもう朝💦全然寝れないまま行ってきました(T . T)無事にネイルも終わってお昼ご飯も食べて、だんだんとウトウトしてきました〜あとで少しお昼寝しようかなこんにち…

ハウステンボス。後半編

長崎は快晴の夏日です! 暑いーっ! こんにちは。 カヨです(╹◡╹) ハウステンボス一泊旅行、あっという間に帰りの時間になりました。 昨日はスッキリ晴れませんでしたが、寒くもなく丁度いい気候。 歩き回るのも苦じゃない。 ホテルにチェックインして、し…

ハウステンボス(昼の部)

こんばんは 月曜日担当のMIKAです。 更新が遅くなりました。 今日からスタッフの皆さんとハウステンボスに一泊で来ています。 なので、本日の営業はお休みをいただいてます。 毎年この時期、近場のアジアへ慰安旅行に行ってますが、今年は新型ウィルスのせい…

🐷

こんにちは金曜担当のかおりです。今日は快晴☀️ですね〜洗濯物も快適に干せてルンルンです午前中に買い物も済ませてお昼ご飯も食べて今はまったりドラえもん鑑賞してます〜久しぶりにドラえもん見たけど面白いなぁ昨日はクレヨンしんちゃんを見ました小さい…

ネム(p_-)

今朝は何故か7時に目が覚めてしまい、そこから眠れず。 今頃睡魔が(p_-) おはよーございます。 カヨです(╹◡╹) 眠いからブログ更新します。 今日も寒い1日になりそうです。 後でクリーニング屋さんに行くけど、出たくないなぁ。 まだ衣替えが終わってないと…

俊ちゃん❤️

今日も朝から良いお天気です☀️ 11月の2週目に突入しました〜 月曜日担当のMIKAです。 先週は祝日があり、文化の日にちなんで 小倉城へ遊びに行ってきました。 ちょうど竹灯籠をやってたので、暗くなるのを待ち 現地へ到着‼️ すると、凄い行列 前日が雨だった…

充実♪

こんにちは金曜担当のかおりです。今週は祝日があったので曜日感覚が分からなくなってます、、もう金曜日だ!早いなぁ!そして寒暖差で鼻水が止まらない風邪ひかないようにしないと。先週の日曜日と今週の祝日は充実してました日曜日は前回のブログに書いた…

祝日です。

すっかり日が暮れました。 風が強かったですね。今日は。 こんばんはー。 カヨです(^^) 祝日でお出掛け日和でしたが、今日はインドアの日。 お掃除して、夜の家飲み用のおつまみをひたすら作ってたら日が暮れてましたww 嗚呼、疲れた(´-`).。oO 今夜はお家…

11月スタート

今日は、朝から雨模様☔️ 久しぶりにしっかり降ってます。 こんにちは月曜日担当のMIKAです。 早いもので、11月になりました。 今年も2カ月切りましたよ〜 小倉のあちこちでは、クリスマスイルミが点灯され始めました。 小倉城では灯篭イルミが開催されてます…

👺

こんにちは金曜担当のかおりです。昨日は夜更かししすぎてしまい、、、今はとても眠たいですあ〜お布団に入りたい。けど今から甥っ子連れて公園に行かなければねむねむ〜(;ω;)夜更かしの原因はといいますと、、鬼滅の刃のマンガを全部読んでたからです。笑…

温泉解禁♨️

10月も最終週になりました。 今年もあと少しだなあ… こんにちは。 カヨです(^^) 年々1年が終わるのを早く感じますが今年は特に感じますね。 ウイルスで始まり休業が2か月半もあり、気付けばずっとマスク着けての生活。 忘れられない年になりましたね。 また…

北海道物産展

今日も爽やかなお天気です。 日中は穏やかで暑くもなく寒くもなく ですが 朝晩はめっきり寒くなってきました。 仕事が終わって深夜の自宅は寒いです。 先週は初暖房&コタツを出しました。 コタツ中心の生活になりそうですが、これまた至福❤️お昼寝どころか…

寒い🥶

こんにちは金曜担当のかおりです。今日はとても寒いですね〜⛄️洗濯物干してもなかなか乾きません、、、暖房つけたいなぁ笑先週の日曜日は家族でお出かけしました♪といっても、お買い物が主ですが。笑行橋のほうまでブラ〜っと✌️久しぶりに行橋のほうに行って…