大掃除。

今日寒くないですか〜?

日差しがないから尚更感じる。

 

こんにちは。

カヨです(╹◡╹)

 

大好きな師走なのにワクワク感がイマイチ感じられない…

それでも1日1日があっという間に過ぎる師走。

ボンヤリしてられないので、大掃除始めました。

冷やし中華始めました的なww

 

ちょっとづつしていく作戦です。

昨日はエアコン。

今日は換気扇。

要らないものも捨てなきゃなぁ。

多分お正月休みまでには終わるはず。

( ˘ω˘ )

 

日曜日はお家でのんびりとお鍋を食べました。

お取り寄せギフトの水炊き♪

解凍したらまあまあな量があり、昨日も食べてまだ残ってるので今日シメの雑炊頂きますww

濃厚なスープでコラーゲンたっぷり!

冬は鍋に限るよね〜。

 

お昼ご飯までまだ時間があるので、お掃除進めよー♪

(о´∀`о)

 

では今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(´ー`)