2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンスクール.ᐟ .ᐟ .ᐟ

こんばんは\(^▽^)/! みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今日は朝から高校のオープンスクールへ³₃ 息子と姪っ子を連れていきました♪♪♪♪ 高校の先生・・・ウチらしか指さない笑 最後もやっぱり面接体験で指され笑 「ホント完璧してくださいm(_ _)m笑」 と言いました笑 で…

カレーの季節🍛

おはようございます☀️ひとみです だいぶ涼しくなってきて、過ごしやすい季節になりましたね!やっと冷房がなくても寝れるようになりました︎ 涼しくなってくると作り置きが出来るということで、久しぶりにカレーを作りました! 本当はキーマカレーを作ろうと…

東京ゲームショウ✨

こんにちは、あやです✨ ゲームの祭典東京ゲームショウに行ってきましたよ〜! 国内外のゲームメーカーが出展してて、発売予定のゲームを一足先に遊べたりゲームキャラクターなどの展示が行われてるイベントです! ゲーム好きなら一度は行ってみたい夢のイベ…

長門&地元祭り🏮

ただいま買い物から帰ってきました。 外の方が涼しいですね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨ 風が気持ちよくていいお散歩日和です こんにちは( ゚▽゚)/コンニチハ ゆうかです( ̄^ ̄ゞ もう9月も終わりですね 今月最後の連休は長門市のセンザキッチンに行ってきました ³₃ 久しぶりに通る…

秋を感じて🌾

雨予報じゃないのに降りましたね〜。 洗濯しなくて正解でした。 こんにちは。 カヨです(^^) お昼ご飯食べ終わり、2時間サスペンス観ながらダラダラしてたら、ふと思い出しました。 ブログ書かなきゃ‼︎ ∑(゚Д゚) 忘れるところでした。 うとうと寝そうになってた…

預かり犬🐩

連休が明けました。 今朝も涼しく、エアコン無しで過ごしてます。 おはようございます 月曜日担当のMIKAです。 この連休、一般的には普通の土日って方がほとんどだったでしょうが、祝日休みの堺町店は 久しぶりの土日連休でした。 23日秋分の日は、お墓参り…

涼し〜٩(๑^o^๑)۶わーい

こんばんは\(^▽^)/! みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 夕方外に出ると涼しい(〜 ̄▽ ̄)〜♡♡ 過ごしやすい気温ですね(◍´͈ꈊ`͈◍) 今日は朝お墓参り行って³₃ 特に予定もなく家でゴロゴロしてました あっ‼️笑 見て〜 昨日学校から帰ってきた次男の置き手紙✉️笑 字汚‪Σ( ˙꒳​…

秋を感じますね

こんにちは!あやです✨ 食欲の秋!ということでまたまた美味しいご飯を食べてきました!😋 お刺身盛り合わせ🐟 いくらとうに乗せ煮卵🥚 ローストビーフ🥩 締めのデザート🥰 どれもおいしゅうございました🥰 今年の秋も美味しいものたくさん食べるぞー!と気合いが入った1…

いざ別府へ♨️

おはようございます☀️ひとみです 今週は三連休があったからなのかあっという間の 週末ですね今週はなんだか雨が多くて気分が下がっちゃう...今日はどうやら天気がパッとしない感じ( ・᷅ὢ・᷄ ) 三連休はお母さんの誕生日だったので別府に温泉に入りに行ってきま…

実家のとらくん🐱❤️🏠

今日からお彼岸。 朝晩涼しくなってきたかとも思いますが、まだ日中は暑かったり こんな天気がまだまだ続きそうですね☀️☁️☂️ こんにちは(」・ω・) ゆうかです! 今週は日月で連休でしたね𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃 私はいつも月曜日休みなので特別連休間はありませんでした …

連休明けました。

連休明けました。 まだまだ残暑厳しい日が続きそうですね。 お彼岸だと言うのに、週間天気予報は気温高め。 シチューのCM始まったのにね。 こんにちは。 カヨです(^^) 2連休ウロウロしてましたが、気温はまだ夏。 9月半ばなので秋の服装をしたいところですが…

敬老の日🇯🇵

今日は敬老の日。 世の中は3連休ですが、お店は2連休です。 そして、今日は連休最終日、、 皆さんいかがお過ごしでしたか? 明日から日常で、ブルーな時間をお過ごしかな? どーも、月曜日担当のMIKAです。 私の祖父母はもちろん他界してますが もはや、同年…

バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

どーも(*´ω`*) みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今日は5時起き✌ ̖́- 長女試合&次男⚾️試合ꉂ 昼間はいい天気でしたね☀️.° 夜は☔️かな・・・・❓❓ 長男の試合ないのはちょっと寂し(。•́ •̀。) ね〜車の後部座席見ると・・・笑 どっから持ってきた❓笑 サングラス これ爆睡中で…

塩プリン🧂🍮

おはようございます☀️ 金曜日担当のひとみです 最近雨が多くてもしかして梅雨!?と衝撃をうけています。 湿気で髪の毛がぴょんぴょん跳ねてしまうので テンションはだだ下がりですよ ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )♡ 先日雨の中糸島に行ってきました! 塩プリ…

食欲の秋🌰

こんばんは!あやです。 朝晩涼しくなってきたので長袖を着てみたら暑すぎて汗だく まだまた半袖が手放せないですね 少し前になりますが、脱出ゲームに行ってきました〜! 数々の謎を解いて閉じ込められたスタジアムから脱出を目指すゲームです✨ いろいろな…

佐賀観光🐏⸒⸒🚶‍♀️

雨が降る前のせいか、なんだかジメジメしてますね。゚(¯ㅿ¯υ)゚。 ( ゚▽゚)/コンニチハゆうかです! 今日は寝苦しい天候だったので早く目覚めました あと体が痛くて寝れませんでした...笑 私事なのですが昨日コケてしまって青ジミだらけです(;´д`)トホホ… そんなことにな…

秋季大会⚾️

朝晩過ごしやすい気温になって来ましたね♪ そろそろ衣替えの事も考えなきゃな。 しかし昼間はまだ30度代。 去年はどうだったかな?って考えてますが…思い出せないww 秋が短かかったという事だけは確かです。 こんにちは。 カヨです(^^) さてさて、始まりまし…

「911」

今日は「911」 同時多発テロから22年。 もうそんなに経つんですね〜 多くの命を奪った アメリカでの同時多発テロは 今でも鮮明に映像が頭に残ってます。 そして先週末は、モロッコで大地震が起こりました。 既に死者が2000人を超えてるとの情報で 行方不明者…

こんばんは\(^▽^)/!

どーも みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今日は長男⚾️卒団式でした(⸝⸝⸝ˊᗜˋ⸝⸝⸝) 長男の成長にも〜号泣 こりゃ今日休み頂いて正解( •̀∀•́ )b笑 泣きすぎて‍♀️目真っ赤wwwww 泣かないように頑張ったけど、、、 子供からの親への手紙で涙腺崩壊爆笑 何年ぶりに泣いたでしょう…

噂の香水?GETだぜ✊🏾💖

おはようございます☀️ 金曜日担当のひとみです 最近昼間以外は涼しくなってきましたね〜 冷房をつける時間が短くなってきました 今日乗ったバスはまさかの暖房がついていまして 乗客みんなでプチパニックになりました 運転手さんは寒かったのかしら ('ω')三(…

ステーキランチ🍖

こんにちは!今月から木曜日担当のあやです✨ まだまだ暑い日が続きますね〜早く涼しくなってほしい! 今日はちょっと豪華にステーキランチを食べてきました 前菜のズワイガニサラダ ドレッシングにもカニ味噌使っててカニ味満載でした メインのステーキ 柔ら…

レトロの夕日🌇🌅

おはようございます ゆうかです! 気温は涼しいですが湿度が高いせいかジメジメ 気持ち悪いので除湿入れてみました。なぅ(^-^∩)♪✨ ( ´△`)アァ-快適 昨日今日と天気は少し下り気味☔昨日は雨が降り、今日はまだ雲が残りそうです☁(午後からは晴れるらしい☀) そん…

ブドウを求めて🍇

9月に入りましたが、やはりいきなりは涼しくなりませんね〜。 今日は雨。 ムシッとします。 あの猛暑日からは解放されて幾分マシですが。 ちょびちょび秋になっていくんでしょうね。 こんにちは。 カヨです(^^) スーパーから帰って来ました♪ この湿気。生物…

小倉競馬🐎

9月になりましたが 残暑が続いております。 とはいえ、夕方になると鈴虫の鳴き声が聞こえます。日中は蝉が大合唱ですが 少しづつ秋が近づいてますね。 今日も朝から洗濯しましたが すぐ乾きそう☀️☀️☀️ おはようございます。 月曜日担当のMIKAです。 さて、北…

どーも(*´ω`*)

こんばんは\(^▽^)/! みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ あぶないあぶないꉂ笑‪‪𐤔 何が危ないかは・・・秘密笑 今週はチビ女子day くら寿司とのリクエストで行ってまいりました よく食べるわ長女ฅ(º ロ º ฅ).ᐟ.ᐟ笑 やけん成長異常とか言われるんよꉂꉂ‪𐤔 困った困った笑 …

カレー屋さんのドレッシング🇮🇳👳‍♂️

おはようございます☀️ ひとみです 今日から9月がスタート( ゚д゚) あっという間に今年もあと3ヶ月! 早かったですねー 年々1年が短くなっている気がします 今日はお母さんが買ってきたドレッシングの紹介です! インドカレー屋さんに行ったことある人は 1度は…