預かり犬🐩

連休が明けました。

今朝も涼しく、エアコン無しで過ごしてます。

 

おはようございます😃

月曜日担当のMIKAです。

 

この連休、一般的には普通の土日って方がほとんどだったでしょうが、祝日休みの堺町店は

久しぶりの土日連休でした。

23日秋分の日は、お墓参りに弟と出かけ

夜は祝日も営業の徳力店へ出勤。

 

お客さんにカラオケを歌うよう促され

ヤバい💦ヤバい💦高音の歌で喉が枯れっ枯れ😅

お馴染みの顔ぶれにお会いできました!

 

 

そして、昨日は亡き母の一周忌法要でした。

初盆が終わったばかりでしたが

伯父、伯母とまたすぐ会えて

来年は3回忌にまた来るねと、賑やかでした。

母も喜んでくれたかな?

一年が経ちましたが、なんだかまだ実感が無く

あっという間ですね〜😊

 

 

それでは、本題の預かり犬。

以前、飼い主さんが旅行の為

預かってた女の子のトイプードルちゃんが

妊娠が発覚して、先月末に出産しました。

今回も飼い主さんが旅行の為、ひと家族お預かりすることになりました!

ペットホテルは新生児ごとは預かってくれないらしい、、何かあると大変ですからね💦

 

やってきました!赤ちゃん達。

やっと目が開いて、鳴き声も小さく「キュンキュン」言ってます。

ほとんど寝てますが、母犬の気配を感じるや否や

オッパイに一目散!

f:id:cutie_blue:20230925092503j:image

 

1匹、譲り受けるかもであろう子が

この子です。

f:id:cutie_blue:20230925092545j:image

3匹全部男の子だったので

やんちゃになるでしょうが

人生最後のワンコ。

名前を考えてます😁

 

11月初旬には親離れできるので

楽しみです。

 

9月も最後の1週間となりました。

まだまだ残暑がありますが、昼夜の気温差で

体調を壊さないよう、お気をつけくださいね!

 

それでは皆様、今週も宜しくお願いいたします🙏