秋を感じて🌾

雨予報じゃないのに降りましたね〜。

洗濯しなくて正解でした。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

お昼ご飯食べ終わり、2時間サスペンス観ながらダラダラしてたら、ふと思い出しました。

ブログ書かなきゃ‼︎

∑(゚Д゚) 

忘れるところでした。

うとうと寝そうになってたらバチっと目が覚めたww

 

連休でしたね。

お彼岸という事で土曜日お墓参りに行って来ましたよ。

蜂に追いかけられました。この季節は蜂に要注意!

 

日曜日は長門の方にお参りへ。

せっかくなのでドライブして来ました♪

f:id:cutie_blue:20230926153753j:image

快晴で気持ち良かったです。

日差しはヤバイですが、空気は秋めいてきましたね♪

田んぼでは彼岸花の赤が見頃で秋を感じます。

季節の変わり目を沢山感じたドライブでした。

 

夜は居酒屋へ。

f:id:cutie_blue:20230926154834j:image

やはり串物。

鶏のたたき、絶品です!

お酒がススムわ〜。

ダラダラ飲んで帰りました(´∀`)

 

来週くらいから気温も下がるみたいなので、衣替え始めましょうかね。

もう10月だし(*_*)

 

それでは今日はこの辺で。

また来週です( ´ ▽ ` )ノ