お散歩日和🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

雨がしとしと降ってます。

9月もあと少し。

衣替えそろそろ始めないとですね。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

先週は連休続きでしたね。

前半は台風でしたが週末は秋晴れのお出掛け日和でした。

お墓参り以外は何も予定をたててなくて、思いつきで出掛けて来ました♪

 

金曜日は久々に映画を観に行って来ました。

お散歩がてらリバーウォークまでテクテク。

上映まで時間があったのでモーニングを。

f:id:cutie_blue:20220927105225j:image

オープンテラスは心地良い風が吹いてのんびり出来ます♪

 

映画館はちびっ子達で賑わってました。

プリキュア観に来たのね。

でも私はコレ。

f:id:cutie_blue:20220927105610j:image

潜入捜査のお話し。

岡田くんの筋肉が…( ゚д゚)ヤバ!

感想はソコww

テンポ良いので観やすかったです。

 

日曜日はランチドライブで湯布院に行って来ました♪

山沿いをドライブ。

空気も美味しいし風も心地良い。

ススキの穂も開き始めてキラキラ綺麗です。

秋ですね♪

 

久々に食べたくなりました。

カレーうどん

f:id:cutie_blue:20220927110816j:image

マジで絶品。

山椒がピリッときいたキーマベース。

最後はご飯を入れてくれるサービスも好きです♡

 

食後はぶらぶらお散歩。

さすが連休。お盆の時より賑わってました!

日差しは強いですが空は秋の雲が広がり気持ち良かったです。

f:id:cutie_blue:20220927112056j:image

そろそろ涼しくなってきたので温泉解禁間近かなぁ(゚∀゚)

でも週間天気予報を見ると30度がチラチラ…

まだ残暑続くんでしょうね。

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしください☆

( ´ ▽ ` )ノ