今日は、、、

 

9月最後の月曜日

担当のMIKAです。

 

こんな形でご報告になりますが

24日の早朝、私の母が亡くなり

今日は、葬儀がありました。

 

今、東部斎場に来ています。

 

キューティーブルー開店当初

母のたっての希望で お店を開業する事になり

母娘でお店に立ってたのが

ついこの間のような気がします。

 

生前はたくさんのお客様と出会い

たくさんの笑い、たくさんの優しさを頂き

母に代わって心よりお礼申し上げます。

 

 

母と2人での温泉旅行中

一番楽しい時間を過ごしてる途中でした。

脳出血という病いに突然襲われ

意識不明の状態でそのまま天国へ旅立ちました。

 

娘としては突然すぎて 現実をまだ受け入れきれない状態ですが

生き様死に様は本当にあっぱれだと思います。

 

母と開業したキューティーブルーを

これからも守っていきたいと思いますので

今後もどうぞ宜しくお願いいたします🙏

 

 

本日は私はお休みさせていただきますが

お店は、営業しております。

母もそう望んでると思いますので

どうぞご理解下さい。

 

ブログでのご報告

失礼いたします。