2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近所の野良猫ちゃん🐱

なんだが今にも雨が降りそうな天気ですね☔ 風も強いです こんにちは(」・ω・) ゆうかです! 起きたら道路が濡れてました( ͜ ・ω・) ͜ 午前中にも雨が降ったっぽいですね‪‬ さっきベランダを出てみると… 家の真隣にアパートがあるのですがそこのベランダに野良…

秋吉台ドライブ⛰️🚗

歯医者→スーパーから帰って来ました。 もう日傘さしててもヤバイ暑さですね! シャワー浴びてスッキリです。 こんにちは。 カヨです(^^) 9月に入ろうとしてますが、秋の気配はと言うと、さっき魚屋で秋刀魚が並んでたってくらいですね。 風邪引いたり、お盆…

🎆筑後川花火大会🎆

8月最後の週となりました。 小中学校の児童、生徒さんは 今日から新学期が始まりましたね〜 夏休みが短くなって気の毒です。 こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 さて、題名にもありますが 昨日は、久留米の筑後川花火大会が開催されました。 先週土曜日は、…

病院三昧🏥💦

おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今週は病院三昧🏥🚗³₃💦 お母さん体調不良で入院💦 次女は除去手術(✌︎´罒`✌︎) 頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑) 術後全く痛みもないみたいで良かった⸝⸝⸝♡ 翌日には退院♪♪♪ あっ、、、‼️ 娘の担当女医さんがカッコイイ…

プリンの日🍮💕

おはようございます☀️ 金曜日担当のひとみです 今日(8/25)はプリンの日だそうです! 理由はプリンをたべるとにっこり(25)になるからだそうです…笑 それで毎月25日はプリンの日だそうなのでこれからは25日は意識してプリンを食べていこうと思います(たぶん…笑…

早朝なう✌️

今日は朝から雨の予報でしたが、まだ降っていません☔ 天気予報を見たら11時頃から降る予定に変わってました! おはようございます(*^o^*) ゆうかです! そういえばこの前、気になって買ってみたお酒がとても美味しかったので紹介しますね ブランデーの梅酒と…

夏の湯布院🌈

今日も高温。 日差しが痛いですね! こんにちは。 カヨです(^^) ママとアウトレットに行って先程帰宅。 お目当ての物をサクッと買って、ランチをご馳走になりました♪ 写真撮り忘れましたが、熱々ハンバーグ♡ 相変わらず肉肉しくて美味しかったです! ご馳走…

ジャム作り🫐

今日も暑いですね〜 連日のように熱中症警戒アラートが お知らせされてます。 こんにちは 月曜日担当のMIKAです。 さて、お盆ウィークが終わり 今週から日常が戻った方が多いのでは? 今月も残り10日。あっという間に今年も3分の2が終わりそうですね! 題名…

なんだかおかしい( ᐛ )笑

どーも(*´ω`*) みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ またやったwwww 連休明け曜日感覚ズレてましたฅ(º ロ º ฅ).ᐟ.ᐟ笑 ねぇ〜このblogおかしい ずっとこーなるんやけど(-"- ╬) って私はブツブツ言いながら 今美容室‍♀️でカラー中♪♪♪ なんでだろ また曜日間違え・・・・ やらか…

お盆期間の出来事🎑

おはようございます☀️ ひとみです 私のお盆休みは今日でおわりですっ!! 長かったー 今年のお盆は色んな人に会えましたし 色んな場所に行きました! もちろんしっかりお墓参りも行きましたよ ビーチサンダルでね笑 ご機嫌にビーチサンダルでお出かけしてた…

連休明け𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌

休み中のんびりしすぎて体がなまっております(>ㅿ<;;) 今日までお盆休みという方も多いのでは無いでしょうか☺️ こんにちは( *˙0˙ )ノ ゆうかです! 長いようであっという間だったお盆休み。 皆様はどう過ごしましたか?☺️ 私は 遠出orあっちこっち楽しむ で悩…

広島プチ旅行⛩️🦌🦌🦌

どんよりなお天気ですね。 お盆休み最終日、台風の影響で各地の被害が心配です。 こんばんは。 カヨです(^^) 5日間の連休でしたが、暑かったですねー! 更に日焼けしましたよ。 昨日から広島県にプチ旅行に出掛けて来ました♪ お昼前に宮島口のフェリー乗り場…

🏮お盆休み🏮

お盆の中日。 お店は明日の15日までお休みなので お家でゆっくりしてる月曜日担当のMIKAです。 今年は初盆という事で、準備で大忙しでした 初めてお団子を作りましたよ〜 これ、3日分。 他に提灯や飾り付け、お供え用のお膳の用意と お花を生けて。。 お墓参…

曜日間違えちゃった(´>∀<`)ゝ

どーも(*´ω`*) みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 土曜日だと思ってblog書こうと思ったら・・・💦 なんと本日日曜日でしたฅ(º ロ º ฅ).ᐟ.ᐟ すみません߹ㅁ߹)💦 気をとりなおして(,,>᎑<,,)イェ-イ✌︎✨ 今日は長男⚾️ラスト大会‼️ 負ければ終わり・・・‪( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 勝てば明日も…

焼肉の日🥩‪🔥

こんばんはー!ひとみです 今日はすっかり土曜日の気分で ブログを忘れる所でした お盆休みは曜日感覚が狂ってしまいますね 今日先祖のお墓参り巡りをしたのですが、 汗だくになってしまいました‪‬( ˊᵕˋ ;) なんと今日は我が家の月に1回の焼肉デー 今回行っ…

台風🌀🍃

今朝天気予報を見ると台風6号と7号に挟まれたみたいになっていました だいぶ雨風強くなってきましたね これ以上激しくならないといいですけど こんにちは(」・ω・) ゆうかです! 外はそれなりに涼しかったのでクーラーを消してみましたが家の中は蒸し暑すぎ…

スタミナ麺🍜🇹🇼

晴れましたね。 実家から帰って来ましたが、風が強くて日傘がさしずらい。 台風の影響ですかね? こんにちは。 カヨです(^^) 明日、お店は臨時休業となるので買い出しへ。 …って言っても、アイスクリームと飲み物。 しかも、好きなアイスが売り切れてて妥協…

預かり犬🐩

雲行きが怪しくなってきました。 風もやや強くなりましたね〜 台風6号が九州を縦断の模様 最初は北九州へ直撃でしたが、進路が西側に変わり、長崎方面へ、、 しかし、暴風域にはがっつり入ってますね こんにちは月曜日担当のMIKAです。 台風に備え、食糧等沢…

わっしょい🎇🏮👘✨

こんにちは(」・ω・) みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今日は5時起き✨️ からの〜 長男⚾️送り³₃ 次男⚾️送り³₃ 長女送り³₃ 皆んな試合へ旅立ちました\(*⌒0⌒)♪ あっ‼️ 水曜日に[あんでるせん]に友達と行ってきました✨ マジック✨❓占い❓ なんか不思議な所でした笑 再婚するよ…

居酒屋さんにて🏮🍶♡

おはようございます☀️ ひとみです 明日からわっしょいですねー 今日は前夜祭で花火があがるそうですよ ßźを流しながら上がるそうで 絶対に締めはウ↓ル↑ト↓ラ↓ソ↓ウ↓ル↑ッ!!\( 'ω')/ヘーイ!!だと思います 先日久々に会う友達とご飯を食べに行ってきました!予約…

今年初の海水浴☀️🌴🌺🐠🌻🏖

今日は一段と防災速報の熱中症警戒が鳴っています めっちゃ暑いですね(~Q~;) こんにちは( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️ ゆうかです! こんなに暑いとどこか涼しいところに行きたいですね(川とか) でも夏といえば海海と言えば夏 ということで先週海水浴に行ってきました✨ …

8月スタート🍉

実家に歩いて往復しましたが…暑すぎて溶けますね! 痩せるわ〜。 こんにちは。 カヨです(^^) シャワー浴びてホッと一息。 お昼ご飯前に更新しとこ。 風邪をこじらせてました。 まだ咳は出ますが、飴で潤す。 長い時間寝てたので、気分転換に日曜日は海へ。 …